*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊㊗️おめでとうございます

2024-03-08 23:30:00 | お仕事

今日はIさんちの次男君の中学卒業式㊗️🎉
おめでとうございます👏

今朝はあいにくのお天気でどうなることやらでしたが・・・

⏰今朝8:00前

この雪も雨に代わり・・

⏰夕方6:00前





帰る頃には雨も上がってました☺️
ちなみに上の画像のキッチカーは県内ではチト有名なケバブ屋さんです。
わざわざ遠方から買いに来る人もいるらしく、私も1度は食べてみたいと思いつつー。
今日は地元仲間のHさんとお仕事だったのに、この事聞いときゃ良かったーー。
帰りにお茶して帰ろうね💕︎
って言ってたのに、私は定時で帰れずめっちゃ残念でした😭😭
また行きましょう❣️
しかしながらHさん。
可愛いわ~(*´꒳`*)
今日はどうもありがとうございました♡

明日は多くの生徒さんが発表会🎹🎶
頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ウクレレの体験もMAXになり別枠で募集め決まりました😊
沢山集まると良いですね。

今日は眠ーーーーーい。

今日も一日お疲れ様でした♡














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿体験✿リズムポケット(M先生) | トップ | 😊💨行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。