*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫おめでとうございます

2017-06-20 08:25:00 | お仕事

この日曜日にEFが行われたそうですが
Y先生の生徒さんが金賞受賞されていました✨✨✨
おめでとうございます♪😇♪

昨日OnからのFAXを見ていたらY先生の生徒さんが沢山受賞されていました。
やっぱりスゴい先生なんですね。

それを受けてONDさんと姐さんが受賞のお知らせを作成されてましたー。
ONDさん。
初めての作成だったらしいですが素晴らしい👏
私は出来ないので(笑)これからもよろしくお願いしますー。

昨日は英語の体験が中止になってしまって残念😞🌀
おたふくにかかってしまったらしいです。。。
又、頃合い見て連絡してみますね!
1歳児のレッスンなので寂しいですしね

(。・_・`。)

ヴァイオリンの体験もありましたがどうなったかなぁ。。。

今日はSaxの体験があります。
W先生!!
よろしくお願いしますー。

今日はジモティ同士の出勤です❣❣
Hさん。
よろしくです。

あ、そー言えば昨日2人共通のママ友に会いました。

どーでもいーね^^;

ではいってきますー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。