*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😀🎶ウクレレ体験

2024-03-21 22:27:00 | お仕事
昨日春分の日は㊗️だったためセンターはお休みでした。
なので私は5連休でした。
\(^o^)/
しかしお休みっちゅーもんは、あっという間に終わってしまいますね🥲

ちなみに今、メジャーリーグ見ながらポチポチ投稿しています。。
ドジャースVSバドレスの闘いですが、今日は打撃戦ですね⚾️🏏

ちょっと衝撃的なNEWSもありましたが…🥲

でもめげずに頑張って下さい‼️

そして今日は朝から地震…
最近ホントに地震多くて怖いです。
揺れてないのに、え?今揺れてる?
みたいな感覚になってる時もあるし…
あっ!
そうそう。
ワタクシ子供達に防災グッズを購入しました(近い将来嫁になるであろう長男彼女にも😅)
我が家の防災グッズはちょっとずつ揃えよう‼️

🎸----------🎸----------🎸

5日前の土曜日はW先生でウクレレの体験がありました。
4名こられてパーフェクト入会です‼️
さすがだ...
おひとりは個人レッスンになりましたが
ホント良かったです~
W先生。
お疲れ様でした。

そして火曜日はT先生で体験でした。
(コース忘れてしまった💧)
昨日miyumiyuから電話もらったのですが1名の方は入会を決められたようです~。

明日は2つの体験予定です~。

最近やること多すぎて色々な事が抜け抜け。
気をつけなければ!

ちょっと!!
12対11になったでーーー⚾️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。