*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎どよーび

2016-10-24 11:08:00 | お仕事

先々週の土曜日はお休みを頂いていたので一昨日の土曜日は2週間ぶりの出勤でした
Oさんとお仕事するのは久しぶりな感じでしたよね
水曜日のレッスン時には生徒としてお会いしましたけど😅

で先々週の土曜日は



某大学に見学に行き…


某ホテルでランチをし…


帰りに品川水族館寄ってきました




ちなみにこの日…
杉浦太陽がトークショーをしていて私辻ちゃんとスレ違ったらしい。。
でも私…全く気づかなかったって言うね(笑)

なんて余談はどうでもいいですね

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

土曜日…

この日の朝…
辛口M先生からいろいろなお話を聞いてホントに先生って大変なんだなぁ…って思いました
なんだかなぁ…

ホントになんだかな!!!!!

って話ですよ(;_;)

辛口M先生!!
頑張って下さいね🌼*゚

そしてsaori先生がぎっくり腰だった!!
ってお話聞いてまたもやビックリ
気をつけて下さいね&お大事にして下さい🌼🌼🌼

教材販売も大詰めを迎え(笑)ほぼほぼ(あ!この言葉姐さん嫌いなんだったー😄)終わりそうですね
明日姐さんがモロモロ届けて下さるそうです~

今日は急遽母の病院の日になってしまったのでまたまたOさんに代わってもらいました。。。
Oさん
いつもありがとう~

では本日出勤の皆さんの皆様
宜しくお願いします❣❣
&頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ ♡

【 おまけ】
昨日は姪っ子の子供に遊んでもらいました(笑)
可愛かった(〃▽〃)💓💓



ちなみにヤマハの宣伝しておきました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎こんなん出来たんですね | トップ | ◎ネ・ム・イ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。