青春complex

ここから始まる。

アッシュカラーのシャドウ

2017-03-13 02:12:13 | 日記

アッシュカラーのシャドウを買った。
高校生くらいの時、ケイトのギラギラしたグレーのシャドウを買った以来の挑戦。

今回はヴィセ リシェのヌーディリッチアイズのBE-7番。
色味はアッシュベージュのいうカラーで、ベージュとついているからアッシュ系でも取り入れやすい。

このシリーズのシャドウはピンクベージュをリピした程好きで、そのリピしたやつも底が見えて無くなりかけ。
いつも化粧品を買いまくって腐らせる私が、使い切ってあまつさえリピ…それだけでこれがすごい逸品だと思ってるw

ブルベのサマーカラーな私なので、アッシュカラーは馴染むんじゃないかな?と思った。
塗ってみると透明感、アンニュイな雰囲気、きちんと感、とか色んな可能性を感じた。
ピンクベージュとは違い、キリっとした顔立ちにさせるね。
薬局のテスターで試して即購入を決意した。

他にも色みがあって、どれも欲しくなった。
限定色出たらぜったい飛びつく。

つかヴィセはプチプラながら、ほんとにシャドウの出来がいい。
リニューアル前の前身のシリーズ評価高かった。
他のシリーズもほしいな。


あと気になる商品が一点。
韓国のラネージュという所から出てる、スティック型のシャドウ。
2色一緒になってて、横に滑らせてなじませればグラデシャドウの完成!といったもの。
買おうかと思ったら韓国コスメの中では割と高めで躊躇…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センチメタル | トップ | 毛染め中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む