青春complex

ここから始まる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友達以下

2016-12-28 16:39:22 | 恋愛
彼とか会話してる時緊張して会話が途切れないように必死

て話をしたら、年下の男の子に、
それって友達以下じゃないですか?
と言われた。

友達?知り合い?
えっ。


確かに。
友達と歩いてて、うわ〜会話困るから変な話で繋げたろ!!
っとは思わない。
もしくは、知り合って2年になる男の子と帰っててそういう風に急かすことはない。
自然と、ごく自然と話したいことが溢れ出る。


これはダメかも分かんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞いてほしい | トップ | もう分からない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事