青春complex

ここから始まる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

声が焼付く

2016-09-18 02:03:48 | 恋愛
昨日のことをずっと考えてる。

さっきまで割とすっきりした気持ちだったのに、眠ろうと横になったら思い出す。
すごく疲れてすぐ眠気が襲ってきたんだけど、彼の声がした。

昨日行った街の遠くの風景を指さし、
2人で行こう。
って言ってた。

そんな事言ったことないのにね。

普段人の声を思い出そうとすると、例えが難しいけどモヤがかかったようなぼやっとした声になる。
夢うつつの時は、鼓膜が少し震えるような、リアルな音が聞こえるんだよなあ。
まだ焼き付いてるよねえそりゃ。


たったそれだけ。
眠気が醒めて涙こぼしてる。
電車の中とかじゃ、なかなか泣けないもんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして伝説へ | トップ | 暴飲暴食!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事