パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん作成中(2)

2009年11月08日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年11月08日
1回目 前回

本編
ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん作成中(2)

前回は、パピちゃんがメインで(作成中)したので今回は

雪ちゃん雷くんをメインで(作成中)!

雪ちゃん
何で、逆さまなのぉ~



雷くん
たまには、世の中を反対に見てみょうかなぁ~
(いいアイデアが浮かぶかも?)
と思って!



雪ちゃん
で、何か見えたぁ~

雷くん
・・・・・?



雷くん
やっぱり、普通に見たほうがいいょなぁ~

雪ちゃん
ところで、雷くんだけ、何か食べてるでしょ~

雷くん
食べてないょ~

雪ちゃん
じゃ!あ~んしてみて! あ~ん!




雷くん
あ~ん!

雪ちゃん
・・・・・?

ブログ管理者薫

平和な1日だぁ~


以上

2009年11月08日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの3ワンち... | トップ | ちゅーちゃんさんの3ワンち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2009-11-11 06:53:44
さかさまで耳が動いてるのも可愛い♪
雷だけなにか食べてるって疑われるのは実際によくあることです(;´▽`A``
ちゅーちゃんへ (薫)
2009-11-11 16:34:20
可愛いでしょ~
モデルちゃんが可愛いからでしょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む