パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~

2009年11月11日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年11月11日
今回の絵(模写)のまとめ
1回目 2回目 前回

本編
ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~


お待たせしましたぁ~

今回は3ワンちゃんという事で、単純に今までの3倍の能力が

必要なのは、分かっていましたが

何事も、チャレンジしてみょうと言う事で今回挑戦してみました。

しかしそんな単純ではなかったです!

おかげさまで、今回バランスを取ることがかなり重要な事に気づきました!
(3ワンちゃんの配置、大きさ、配色などなど)

ある程度バランスを取ることが大事だとは、分かってましたが

ここまで大事だとは思っていませんでした

へたをすると、今まで目標にしてきた写真にそっくりに描くことよりも

バランスをうまく取るほうが、絵としては大事なのかもなぁ~と思いました

これからは、その辺にも気を使い描いていきたいと思いま~す!
(出来るかどうかは、別として!)

と言う事で

当初の予定はこんな感じで仕上げる予定でした


そして完成したのがこちら



今までなら、これで完成~って所ですが

今回は、さらに3ワンちゃんのバランスをもう少し考えてみました~

 

当初予定していたのより、こちらの方がバランスがいい気もします!
キョロ!キョロ!



僕なりのベストアレンジ



雪ちゃん妊娠おめでとうございま~す!

以上

これで、一旦終了です!

ちゅーちゃんさん、ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真を提供して頂いたちゅーちゃんさんには、出来上がった絵を

1枚プレゼントさせて頂きます!
(もちろん、気に入って頂ければですが)

それと、複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をメールで送ります!
(お好きな様にお使い下さい)

連絡下さい!
(メールで連絡して頂くとスムーズに受け渡しが出来ると思います)

連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp

詳しくは写真を提供して下さった皆様へこちらをお読みください! 

なお、このぺ~ジの画像は画像の上で、右クリックして保存できます!
(このままで、使える様ならお使い下さい)

2009年11月11日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年11月16日 追加
何故か、この日のコメントが、ブログに反映されません???
何も、書いてないコメントが続いたのでおかしいと思い
自分でもコメントしてみましたが、コメントが反映されません???
ブログ管理画面で確認をしたら、こちらにはしっかりコメントが書かれてました~
いろいろ、いじってみましたが、どうしても、反映されないので
ここに転写させて頂きますね!


ちゅーちゃんからのコメント

すごい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
3ワン、ばらばらの写真を組み合わせるのって大変なんですね。
でも大きさもこんな感じかも?
5.2キロのパピちゃんと3キロ弱の雷・雪。
お祝いコメントも有難うございます~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すみませんコメントに気づきませんでした!  <(_ _)> ペコリ

お陰様でいい勉強になりました~
次からは、そのへんも注意しながら写真を選択しないといけないと気づきました!
あと、無事クロネコメール便届いたみたいですね!よかったよかった!
(最近原因不明のトラブルが多いので、心配したました)
また、いつかよろしくねぇ~(*∩_∩)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティンカーベルさんからのコメント

素敵な3ショットの絵ですねぇ!!!
と~っても綺麗です。
まるで写真の様です。
うちの子達もまたいつか描いてくださいね~。
ず~っと待ってますから~!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久ぶり~
もっと後で、複数匹の絵を描く予定でしたが、リクエストがあり
悩んだ結果、前倒しで描く事にしました~(チャレンジ・チャレンジ)
結果、大変でしたけど、描いてよかったと思ってま~す!

ティンカーベルさんの所の写真は、クリックすると、高解像度の写真に変わりますね!
したがっていつもブログで使う様な写真で
お気に入りをメールで送って頂ければ描きますょ~(3ワンちゃん)
ただし
作成に1ヶ月位お待ち頂ければですが!ご検討お願いしま~す!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの3ワンち... | トップ | Piyokoさんの所の3ワンちゃん! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2009-11-11 06:57:28
すごい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
3ワン、ばらばらの写真を組み合わせるのって大変なんですね。
でも大きさもこんな感じかも?
5.2キロのパピちゃんと3キロ弱の雷・雪。
お祝いコメントも有難うございます~。
Unknown (ティンカーベル)
2009-11-15 22:51:15
素敵な3ショットの絵ですねぇ!!!
と~っても綺麗です。
まるで写真の様です。
うちの子達もまたいつか描いてくださいね~。
ず~っと待ってますから~!!(笑)
Unknown (薫)
2009-11-16 01:22:09
おおおお

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む