パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん

2009年11月02日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年11月02日

ちゅーちゃんの3ワンちゃん

最初に、ちゅーちゃんさん、ご協力ありがとう御座います!
ちゅーちゃんさんのブログ雷または雪、ときどきパピでしょう!?
なお本日のブログで紹介した方の中でリンク、及び本日使用の画像、内容に問題がある方は遠慮なくコメント下さいすぐに削除します
(紹介される事自体が苦手な人もいると思いますので!ここの管理人 薫も昔はそうでした、遠慮なく削除依頼してください)


本編

今回は
ちゅーちちゃんさんの所の3ワンちゃんを模写してよろしいですか?
とお願いしたところ、了解を頂きましたので
後から、写真を選ばさせて頂きました!
(今までは、先に特定の写真を指定させて頂いてました)

それで選んだ写真は次の三つで~す!
(大きさ及び解像度はブログ用に小さくしてます)

この写真の掲載ページはこちらです!

この写真の掲載ページはこちらです!

この写真の掲載ページはこちらです!

以上の3つ写真を合成して、絵(模写)していきますね!

と言う事で

まずは、合成!





こんな感じで、現在作成中~



がんばって描くぞ~

以上

2009年11月02日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設約1ヶ月 | トップ | ちゅーちゃんさんの3ワンち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2009-11-02 22:37:18
3ワン、合成とhびっくりしました~。
完成、楽しみにしてます。
ちゅーちゃんへ (薫)
2009-11-03 08:23:25
完成まで
ちょっと時間がかかると思いますが
パピちゃんの誕生日までには、なんとかしますね!☆(^○^)☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む