パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん完成

2010年05月08日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年05月08日

関連ペ~ジ

以前ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~
今回ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん!
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(2)
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(3)
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(4)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本編
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん完成
{・霙(エイ)ちゃん・みゆちゃん・りく君・光(レイ)君・宙(そら)君・}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変大変お待たせしましたぁ~
(いつもの事ですが・・・)

5ワンちゃん描いた事でまた、色々勉強になりましたぁ~

しかし、勉強すればするほど難しくなっていきますねぇ~

全体のバランス、背景、色、表現方法、などなど

なかなか、思う様には描けませ~ん

僕の今出来る、範囲で頑張りましたぁ~

お許しを~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく5ワンちゃん集合したパソコン画です!
(アップ)




背景色は、基本何でもOK

 
 

ここで、はっきり言いま~す!
なにげに、いつもの事なんですが
一応全体を描きましたが
お顔に集中して描いてますので
今、見られた所以外は自信ありません・・・・・

と言う言い訳をしておいて

5ワンちゃん集合
(全体)



しかし、せっかく描いたので
ソロバージョン
(おやつがわりに、府県を置いてみましたぁ~)

霙(エイ)ちゃん
京都府



みゆちゃん
大阪府



りく君
大阪府



光(レイ)君
兵庫 犬 あっ!しっれい
兵庫県



宙(そら)君
滋賀 犬 あっ!しっれい2
滋賀県




(府県は、それぞれのワンちゃんの
現在の住んでいる所で~す!)

ワンちゃんと府県間違っていたら
修正しますねぇ~


メインとその仲間たちバージョン











個人的に
今回のベスト



おまけ
( 写真立て用)



 

以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゅーちゃんさんへ

今回のパソコン画データー(JPGデーター)はこちらの

・2番データ置き場・にあります!

薫で~す!

ユーザー名・パスワード・はメールを見てね!
(メールが届いてなければ、コメントに連絡してくださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間お休みさせて頂きます! | トップ | 皆様、本当にありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-05-08 08:50:00
相変わらず素敵な絵の完成ですねぇ~
今にも動き出しそうな感じ(^m^)
柔らか~いタッチが薫さんの優しさなのかなぁ~
なんて いつも思って見てます。
どの子も みんな幸せそうなお顔してますねぇ
見てても癒されます(^-^)
いつもバタバタしてる私にはイイ癒しになりますよぉ(^0^)/

こんいちは~ (茶々)
2010-05-08 09:43:50
1週間のお休みゆっくりできましたか~
お~~
5わんちゃん完成予定より早いですね!
リアルな絵になって
いますね!
迫力ありますよ~
お疲れ様です~
Unknown (しぃちゃん)
2010-05-08 14:42:44
待ってました~♪
何とも可愛いベビちゃん達なんでしょう~

しかし。。。
なんでおやつ代わりに府県なんですか~?

ふふふ☆先日、なまエイちゃん見ちゃったことだからヘイちゃん贔屓で見てました~^^


コメントありがとうございます! ()
2010-05-08 18:11:17
猫田にゃん仔さん・茶々さん・しぃちゃんさん
コメントありがとうございま~す☆(^○^)☆

猫田にゃん仔さんへ
僕のパソコン画で癒されるなんて
照れますなぁ~ f(^_^;)

茶々さんへ
はい、リフレッシュできましたぁ~
リアルで、迫力のあるパソコン画を
どんどん描けるように、がんばりますね(~ヘ~;)ゝ

しぃちゃんさんへ
おやつ府県?の件は
ただ今、それぞれのワンちゃんが住んでる所を表現してみましたぁ~
表現してみたら、なんとなくおやつに見えてきたので・・・(´∀`*)ゝ エヘヘ
生エイちゃん見ましたかぁ~
最近、皆様が集合したみたいですね
お疲れさまでしたぁ~(*∩_∩)
新作、お疲れ様です^^ (マリータ)
2010-05-09 07:18:44
おはようございます!
福岡のマリータです☆

コメントありがとう!
元気に復活したみたいですね^^

ワンちゃんのイラスト、
可愛らしいのもさることながら、
こういう風にレイアウトを変えると、
イメージも変わっちゃいますね!
素敵だと思いました♪
5匹のワンちゃんの描き分け、
難しかったと思いますが、
こういうことにチャレンジするって、
すごく大事なことだと思います☆

都道府県との組み合わせ、
いいですね!

また、読者として、
作品楽しみにしてます!
マリータさんへ ()
2010-05-09 09:01:40
おはようございます!
少しのんびりさせて頂きました~
レイアウトもっと工夫したいのだけど
なかなか、うまくいきません
もっと、経験しないとなぁ~(^_-)☆ウインク
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-05-09 09:28:16
昨日は1日出かけてたので遅くなりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
素敵に仕上げてくださってありがとうございます♪
みんなすごく似てて私のところを巣立った時の姿そのままで。。。
メール、確認しましたけどまだ届いてないみたいです。
ちゅーちゃんさんへ ()
2010-05-09 10:04:14
こんにちは~
え~メール届いてないですかぁ~???
パソコンたまに、おかしな事がおきますねぇ~

今、メールしましたが、ちゃんと届く事を
願いま~す(*∩_∩)
これでも、届かなければちゅーちゃんさんの
ブログのコメント欄に連絡しますね!
いつも書き込みありがとう^^ (マリータ)
2010-05-12 07:07:53
おはようございます!
福岡のマリータです☆

色々と、問題はあると思うけど、
こうして形に表すことって、
大事だと思います。

色んな事に興味を持って、
ヒントを得るって、大事だと思いました。
Unknown (ティアまま)
2010-05-19 16:44:02
大変ご無沙汰してます(爆)放置ブログにコメントありがとうですっ(//∀//)
相変わらず素敵な作品に感無量ですっ(´∀`)
前に描いていただいた作品を見てお腹の赤ちゃんにしゃべりかけてますょ♪
ちゅーちゃんさんちのBabyちゃん達♪本当にかわいい(´∀`)
色んなレイアウトいぃですねぇ♪
ティアままさんへ ()
2010-05-20 08:07:16
お久しぶりで~す!(*∩_∩)
パソコン画を見て
おなかの赤ちゃんに話しかけてますかぁ~
なんか、とても嬉しいです!

今大変でしょうけど、がんばれ~☆(^○^)☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む