パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ティンカーベルさんのラスティ君

2009年10月06日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはトップページ このブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月06日

最初に、ティンカーベルさん、ご協力ありがとう御座います!
ティンカーベルさんのブログベルとレディの散歩道
なお本日のブログで紹介した方の中でリンク、及び本日使用の画像、内容に問題がある方は遠慮なくコメント下さいすぐに削除します
(紹介される事自体が苦手な人もいると思いますので!ここの管理人 薫も昔はそうでした、遠慮なく削除依頼してください)


本編

なんと最初の最初1件目のお願いで許可が出ました

おぉ~こんなに早く写真模写の許可がもらえるとは、思いませんでした

良くて10件ぐらいお願いして1件ぐらい許可がもらえればいいなぁ~と思ってましたから


本当に感謝です!



写真模写の許可を頂いた写真はこちらです
(大きさ及び解像度はブログ用に小さくしてます)

この写真の掲載ページはこちら

以上

2009年10月06日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じでこのブログを書いていこうと思います



今回は、練習の為模写してましたので

途中経過を掲載します


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このブログの趣旨とお願い | トップ | ラスティ君模写完成 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル)
2009-10-07 22:59:16
途中経過でもとても可愛く描けていますね!!
出来上がるのが楽しみです(*^^*)
頑張ってくださいね~!!
Unknown (薫)
2009-10-08 16:58:30
ありがとお~
明日には、完成する予定で~す!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む