パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

+Mio+さんの所の・らいむ君・作成中!(2)

2009年12月01日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年12月01日
前回+Mio+さんの所の・らいむ君・作成中!
本編
+Mio+さんの所の・らいむ君・作成中!(2)


え~っと

ライム君は、ほとんど完成しました~

が、ほかに今回の絵に付け加えたい物が

ありましてもう少し、お待ちを~

とりあえず、出し惜しみでモノクロで

ライム君



ライム君は、基本黒色と白色ですので、カラーでもあまり変わりないかぁ~

それでも、カラーは次回のお楽しみとゆうことで、お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それで、今回のライム君の絵に付け加えたいものは

ライム!です???

ライム


 

なんとなくピィ~ンときましたかぁ~

見えるか見えないかは別として

そう果実のライムです!・・・・・

けしてふざけてる訳ではありませんが(本当に)

今回は、ライム君に果実のライムを添えたいと感じました!

しかし、うまくライム描けないなぁ~

どうしょう???


とゆう事で

さらにお待ちを~(^-^ゞ ポリポリ

以上で~す!

2009年12月01日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+Mio+)
2009-12-02 20:30:52
こんばんは☆

らいむにライム!笑
楽しみにしてます♪
+Mio+さんへ (薫)
2009-12-03 16:02:15
どうも~
お待たせしております!

今、完成しましたので、こらから掲載しま~す☆(^-’)ノ

コメントを投稿