パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラスティ君模写完成

2009年10月09日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはトップページ このブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月09日

すべて(アレンジも)完成させる予定でしたがもう時間が、なくなってきましたので
とりあえず2枚のみ発表させて頂きます

1枚目  これが、写真を模写した基本となる絵です!


これで模写は、完成となります!

2枚目  基本となる絵から、画像処理した絵です!



残りのアレンジは、明日発表します!
(ラスティ君は基本変わりません、背景のみ変わる予定です)

おまけ

もう少しお待ちくださ~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティンカーベルさんのラスティ君 | トップ | 写真を提供して下さった皆様へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む