パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん作成中

2009年11月06日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年11月06日

前回(1回目)ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん

本編
ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん作成中

遅れております (^-^ゞ ポリポリ

え~またまた手こずっておりま~す!

軽い壁にぶちあたったようで~す


パピちゃんが応援してくれてま~す。
(自作自演?)



なかなか進みません~!!!


これが、壁かぁ~
(コリコリ)



パピちゃんの誕生日までには、何とかしま~すね!



以上

2009年11月06日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん | トップ | ちゅーちゃんさんの3ワンち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2009-11-06 19:22:58
パピちゃんの誕生日に合わせてくださるなんて嬉しいです♪
動くパピちゃん・雪ちゃん面白いです~。
ちゅーちゃんへ (薫)
2009-11-07 08:23:32
動くパピちゃん・雪ちゃん面白いです~か~
よかったよかった。
雪ちゃんが、壁を壊してくれる事をながいま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む