パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チェリママさんの所のチェリーちゃんとジョニーくん(1)

2010年01月22日 | 日記

初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年01月22日
本編

チェリママさんの所のチェリーちゃんとジョニーくん

今回は、チェリママさんからリクエスト頂きました~
ありがとうございま~す!

チェリママさんのブログ→わがまま気ままなワンショット!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、使用させて頂く写真はこちらで~す


実際の写真は、もっと大きいですよ!


 

チェリーちゃんは、すんなり決定~
それで、ジョニーくんですが
チェリーちゃんの写真に合わせるとなると左の写真が、しっくりします
でも右の写真の方が、顔だけ見れば大きく描きやすそ~ですね!
しかし、全体が写ってな~い・・・・・
と言う訳で、またまた合成しました~



視線が、チェリーちゃんと合わないのが気になりますが・・・
(変更するかもぉ~)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく、途中経過です!
本来なら、まだまだ皆様に見せるほどではないので小さめで

チェリーちゃん(作成中)



ジョニーくん(作成中)



まだまだこれからですよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
(小学生低学年並みのストリ~と画像ですが・・・)




以上で~す!

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況mayuたんさん・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・しぃちゃん・さんの所のLad... | トップ | チェリママさんの所のチェリ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリママ)
2010-01-22 12:01:54
早速、作成にかかって頂いてありがとうございます♪
名前も間違っておりません。

家では時々、喧嘩もしちゃう2チーですが、仲良しムード満載で・・出来上がりが楽しみです♪
チェリママさんへ (薫)
2010-01-22 12:45:48
こんにちは~
名前間違ってなくて良かったで~す
今日は、あくまでも
作成始めましたよ~の報告ですので
たいして描けてなくてすみません!
仕上がりも、仲良しムード満載に、なる予定ですよ!☆(^-’)ノ

Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-22 12:46:37
またまた可愛い子ですねぇ
チワワちゃん 可愛いです。
口角が上がってて笑ってるみたい。
見てるとニコニコしちゃいます。
きっと素敵な絵になるでしょうねぇ
楽しみにしてます。
猫田にゃん仔さんへ (薫)
2010-01-22 12:50:44
こんにちは~
かわいい子達でしょ!(b^ー°)グー!
はりきって、完成させますねぇ~
お楽しみに~
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-22 21:52:44
こんばんわー
薫さん、この度は突然のお願いに快く引き受けて下さり色々ご丁寧に有難う御座いました^^
本当に我が家の宝物が増えました。
これからも末長くお付き合い宜しくお願い致します。
チェリーちゃんとジョニーくんですね♪
この二人がどんなふうに描かれるのか楽しみにしていまーす♪

しぃちゃんさんへ (薫)
2010-01-23 08:51:25
おはようございま~す!
宝物にして頂けるとうれしぃ~やった~ (^-^)vブィ
こちらこそ、末長く宜しくお願いしますねぇ~
チェリーちゃんとジョニーくん
がんばって描きますねぇ~(~ヘ~;)ゝ
おはようございます (茶々)
2010-01-23 10:02:22
いや~~
またまたかわいらしいお客様が
お二人ですね!
ラブラブコンビの仕上がり楽しみです。
頑張ってください。
茶々さんへ (薫)
2010-01-23 17:48:19
こんばんは~
はい、かわいいお客さまで~す!
がんばりますね! (^_-)☆ウインク

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む