パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Piyokoさんの所の3ワンちゃん 完成!

2009年11月19日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年11月19日
今回の絵(模写)のまとめ
前回

本編
Piyokoさんの所の3ワンちゃん 完成!

やっと完成しました~





まずは、当初予定していた、基本中の基本


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バランスを良くする為に、彪雅くんを反転させました!(基本)
(バランス良くなったと思うのですが?)



この基本を使ってアレンジしま~す!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミントくんが、後ろのマロンちゃんと、彪雅くんの体の白色で

どこからが、ミントくんなのかはっきりしないので手を加えてみました!
(はっきりしなくても、いいのかもぉ~???)

ついでに、背景色も!



背景色は、赤色でも黄色でも、何色でも可能なのですが、青にしたみました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、僕のベストアレンジ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ



  


以上


2009年11月19日

追伸

Piyokoさんへ

大変おまたせしました~
(お言葉に甘えて、他の方を優先してましたからぁ~)

だだ今、データの整理をしてますので、明日じゅうには連絡しますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Piyokoさんの所の3ワンちゃん! | トップ | 現在の状況 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル)
2009-11-21 23:37:30
わぁ~!!素敵です!!
↓お言葉に甘えてお写真送らせてもらっちゃいますよぉ~薫さん!!
まだ写真が決まっていないので他の作業を進めていてくださいね~。
決まりましたら送ります。
ぜひ描いてくださいっ!!嬉しいっ!!
ティンカーベルさんへ (薫)
2009-11-22 10:06:27
了解しました~ (^-^)/☆
可愛い写真をお待ちしてま~す!
Unknown (☆Piyoko☆)
2009-11-23 14:10:22
3ワンをこんなに素敵に描いて下さりありがとうございました。
とーーーっても嬉しいです♪
アニメになってるのも可愛く仕上がっていて大満足です。
近いうちにブログでも紹介させて下さいね。
薫さんのこの絵を見ればきっとたくさんの方が依頼されると思います。
今後も絵を描くことを楽しんでくださいね。
ありがとうございました
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
☆Piyoko☆さんへ (薫)
2009-11-23 21:06:06
こちらこそ、ありがとうございま~す!
喜んで頂けると、大変嬉しいです。

アニメも、用意してプレゼントしますね!
もうしばらく、お待ちを~(^-^)/☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む