パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(2)

2010年01月14日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1回目(前回)→・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のブログ2010年01月14日
本編
・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(2)
(作成中)
お待たせしておりま~す が さらにお待たせしま~す!(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れでぇですのー。



前回は、れでぇばかりだったので控えめの登場ですのー。
でも写真で、登場しますなのー。
(Lady語で書いたつもりですが、使い方間違ってるかも?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う事で

今回は、ARU&TONちゃんを描きました~(作成中)
こちらの写真を使います!


実際の写真は、もっと大きいですよ!(約40%に縮小してます)
 

まずは、ARU君で~す!(作成中)



おまけ




続いて、TONちゃんです!(作成中)



おまけ




以上で~す!

さらにお待ちを~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年01月14日


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・しぃちゃん・さんの所のLad... | トップ | ・しぃちゃん・さんの所のLad... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-14 17:41:08
わーーーー
わーーーーーー
わーーーーーーー
可愛い~~♪
ステキ~~~~♪♪

しっかりれでぇも入ってるのー。
れでぇ、とーってもうれしいですのー。
てへ♪

薫さんすごいですー。
なんだかますます出来上がりが楽しみになってきました♪
全然お待たせされちゃいますので(笑)宜しくお願いします^^

しぃちゃんさんへ (薫)
2010-01-14 19:36:22
こんばんは~
喜んで頂いている様でうれしいで~す! (^-^)/☆
次回は、完成の予定で~す!
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-14 20:17:23
随分出来上がってきたようですねぇ
うちは薫さんの絵のお陰で早速
ご利益がありましたよ。。。
まだ記事には出来ないんですけど(^m^)
あの絵を飾ってすぐの事でしたからねぇ
やっぱり絵のお陰ですよ。
今年は1月から縁起がイイです(^-^)
ありがとうございま~~~~~す\(^o^)/

猫田にゃん仔さんへ (薫)
2010-01-14 20:40:11
こんばんは~
ええ~っ!本当!(b^ー°)グー!
何があったのでしょ~?
気になる~~~
記事楽しみにしてま~す
おはようございます (茶々)
2010-01-15 10:15:43
着々と目的達成に向けて
一直線ですね!!

世界を視野に一度ご健闘ください。
数万ヒットも夢でないかもです!
茶々さんへ (薫)
2010-01-15 16:59:19
こんにちは~
はい、着々と目標に向かっているようです(^-^)vブィ

茶々さんのおかげで、沢山の方に
この、ブログを知って頂いたみたいです!
ありがとう~~~(*∩_∩)
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-01-15 19:49:23
薫さん、ちゃんとレディちゃん語でお書きですね(*^-^)
レディちゃんとパパとママ、素敵な3ショットに仕上がりますように。。。
楽しみにしてます"(@´▽`@)ノ"""
ちゅーちゃんさんへ (薫)
2010-01-15 21:08:08
こんばんは~
はい、しぃちゃんさんにLady語教わりました~
ちゅーちゃんの所と同じ3ショット
がんばりま~す!☆(^○^)☆
Unknown (コトママ)
2010-01-16 15:48:39
段々と素敵になってきますね~!
おまけのアニメが可愛いの~
(*^_^*)
コトママさんへ (薫)
2010-01-16 17:40:59
こんばんは~
おまけのアニメの目の変化(上目づかい)に気づいて頂いたみたいですねぇ~

遅くなりましたが、お気に入り様に登録させて、いただきますね!(*∩_∩)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む