パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON完成

2010年01月19日 | 日記

初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連ページ
1回目→・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(1)
2回目→・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(2)
3回目(前回)→・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(3)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2010年01月19日

いゃぁ~~~お待たせしましたぁ~~~ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

やっと完成して、なぜこんなに時間が、かかったのか考えてみましたぁ~
いろいろありますが、最大の原因に、今日気づきましたぁ~
それは、3わんちゃん描いてる事に、完成してから気づきました!
ここ2回ほど、1にゃんちゃんが続いてまして
同じペースで描いていれば時間かかるわなぁ~
(´∀`*)ゝ エヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本編
・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON完成

完成しましたぁ~
やはり、3わんちゃん描くのは、大変だぁ~
(いい勉強になりま~す!)
3わんちゃん描く事自体は、いいのですが、1枚のパソコン画にするとなると
バランス?とでも言いますか、それぞれをなじませる?とでも言いますか
その辺が、難しい~~~



言う事ですが、なんとか完成させましたよぉ~

ではまず、写真を出来るだけ忠実に模写したパソコン画で~す

Ladyちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARUくん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TONちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上の基本を、使用してあの手この手で1枚のパソコン画にします!

今回の、僕のベスト




ふんわりさせてみました~
(なじませる為にかなり、ぼかしてま~す)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレンジ



こちらの方が良いかなぁ~?
(迷いました~)

さらに




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回特にLadyちゃんの色に最後まで悩みました~

いう事で、必殺技で対処



おまけ



以上で~す!

次回は、チェリママさんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年01月19日
・しぃちゃん・さんへ
・しぃちゃん・さん、ご協力ありがとうございました!
写真を提供して頂いた・しぃちゃん・さんには、出来上がった絵を
1枚プレゼントさせて頂きます!
(もちろん、気に入って頂ければですが)
それと、複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をメールで送ります!
(お好きな様にお使い下さい)
連絡下さい!
(メールで連絡して頂くとスムーズに受け渡しが出来ると思います)
連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp
詳しくは写真を提供して下さった皆様へこちらをお読みください! 

なお、基本・しぃちゃん・さんのみ、このぺ~ジの画像は画像の上で、右クリックして保存できます!
(このままで、使える様ならお使い下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況チェリママさんmayuたんさん・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・しぃちゃん・さんの所のLad... | トップ | チェリママさんの所のチェリ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-01-19 21:34:49
とーちゃん大好きなLadyちゃんがARU君の尻尾に乗っかってる感じがかわいいです。
素敵な仕上がりですね♪
チェリママさんのところのチェリーちゃん&ジョニー君も楽しみにしてます(*^-^)
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-20 00:43:46
薫様・・・
素敵です~~♪どれも素敵で選べないですね><
ヤプログがロングメンテでその後もシステムエラーなどによりなかなか繋がらなくて薫さんのコメントが見れませんでした。

しぃちゃん的にはピンクのほんわりしたのが好きですが、ぼんやりぼやけた感じも捨てがたい・・・。

やっぱり薫さんの選んで下さった「ベスト」がいいです♪

本当に有難う御座いました^^
後ほどパソコンにメール入れさせて頂きます。
ちゅーちゃんさんへ (薫)
2010-01-20 08:04:37
おはようございま~す!
ARU君の尻尾に乗っかってる感じいいでしょ~
これも、資料となる、写真を沢山用意して頂いたからですょ
次回も、お楽しみに~ (^-^)/☆
しぃちゃんさんへ (薫)
2010-01-20 08:12:52
おはようございま~す!
ヤプログ、大変混乱してますねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
僕も、コメント書き込むのに苦労しましたょ~
こちら、こそありがとうございました!
細かいことは、後ほどメールで!(*∩_∩)
おつかれさま~ (茶々)
2010-01-20 14:01:24
そうか~~
3人分に相当してさらにその組み合わせ
だから手間がかかるのですね。
でも
力作完成!!
りっぱです~

お疲れ様で~す!
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-20 15:47:52
素敵ぃ~
やっぱり どの子の絵が完成しても
素敵です。
可愛いわんちゃんの表情が邪魔せずに
引き出されていますねぇ
ふんわりとしたイイ感じの完成ですね
癒されます(^-^)
お疲れ様でしたぁ~
次も期待(^m^)

茶々さんへ (薫)
2010-01-20 19:08:23
こんばんは~
ありがとうございま~す!
大変ですが、悩んだ分勉強になりますょ~
♪φ(._. ) お勉強中!
猫田にゃん仔さんへ (薫)
2010-01-20 19:12:03
こんばんは~
素敵ぃ~ ですか~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ありがとうございます!
最終的に、ふんわりさせるのは
パソコン画では、簡単な事なんですょ~
また見にきたね!
Unknown (チェリママ)
2010-01-20 19:34:33
素敵な仕上がりですね~!
今にも画面から飛び出してきそうなLadyちゃん!
仲良し親子の雰囲気がとっても良い感じです♪
しいちゃんさんが選べないと、おっしゃる気持ち、わかりますー!
我が家の2チー、宜しくお願いします。
チェリママさんへ (薫)
2010-01-20 20:25:53
こんばんは~ ♪(^-’)ノ
お褒め頂きありがとうございます!
次回は、チェリママさんの所の
チェリーちゃんとジョニーくんですからねぇ~
がんばりま~す!
Unknown (コトママ)
2010-01-21 12:29:20
みんな可愛くて素敵ですね。
イメージも色々と違って勉強になりました。

私事になりますが土管にゃんこちゃんを保護しました。
昨日、手術で現在入院中です。
読み逃げぽちですいませんm(__)m
コトママさんへ (薫)
2010-01-21 17:48:48
こんにちは~
ありがとうございま~す

土管にゃんこちゃん保護出来てひと安心ですね!
ご苦労様です!
コトママさんも、少しのんびり出来るといいですね(*∩_∩)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む