パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たんちゃん 模写完成!

2009年10月15日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはトップページ このブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の絵(模写)のまとめ
1回目みこ姐さんの たんちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本編

本日のブログ2009年10月15日

たんちゃん 模写完成!



完成しましたぁ~!

写真をなるべく忠実に模写した絵がこちら
(こちらが、基本の画像になります)


上の画像を元に画像処理して、僕が1番ベストと思う絵がこちら


その他のアレンジ



とは言っても、背景を変えただけ!なんだけどぉ~
背景どうしたら良いのか分かりませ~ん!
(勉強中)

以上

これで、一旦終了です!

みこ姐さん、ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真を提供して頂いたみこ姐さんには、出来上がった絵を

1枚プレゼントさせて頂きます!
(もちろん、気に入って頂ければですが)

それと、複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をメールで送ります!
(お好きな様にお使い下さい)

連絡下さい!
(メールで連絡して頂くとスムーズに受け渡しが出来ると思います)

連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp

詳しくは写真を提供して下さった皆様へこちらをお読みください! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みこ姐さんの たん ちゃん | トップ | ちわわんぷーな生活 の 璃... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ姐)
2009-10-16 15:53:53
こんにちは!
夢の国へ出かけていたもので
今日になってしまって、申し訳ありません!!

凄い~!ウチの小悪魔たん姫が
可愛く見えます!恐るべし!!

背景が赤、それと黒のイラストが素敵です♪
本当にありがとうございましたぁ(^◇^)
みこ姐さんへ (薫)
2009-10-16 19:04:50
御協力ありがとう御座いました~
可愛く見えますかぁ~よかったよかった!
また、いつかよろしくです!

Unknown (ちゅーちゃん)
2009-10-30 22:45:42
今日、ちわわんぷーさんでお見かけしてもしかしたらこのにゃんこはたん姫?って思ったらやっぱりでしたー(*^-^)
可愛いです♪
ちゅーちゃんへ (薫)
2009-10-31 09:42:05
こんにちは~
コメントありがとうございま~す!
モデルが可愛いからねぇ~(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む