パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4wanママさんの所の4ワンちゃん完成???

2010年04月07日 | 日記

初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年04月07日

1回目4wanママさんの所の4ワンちゃん
2回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(2)
3回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(3)
4回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(4)

本編
4wanママさんの所の4ワンちゃん完成???
(KOTARO・SORA・GINGA・QOOTA)

4ワンちゃん完成???・4ワンちゃん完成???

クドイようですが

4ワンちゃん完成???で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~ただ今

大変悩んでおりま~す!

・どう・(胴体部分)が、・どう・も描けませ~ん!
(ダジャレです、笑って許してね!)

今回で、完成予定でしたが

もう、1回(1更新)だけチャレンジしますので、お待ち下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だだ、やっぱり描けないかも知れませんので

その場合

今日ので、完成とさせて頂ますので

お許しを~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今の僕の中でのベスト



シンプル・イズ・ベストと言う事です!

ソフトバージョン



色違い
(ソフトバージョンに変更可能)

 

(背景色は、何色にも変更可能ですょ~)


パソコン画を作成するぞ~の初期(昨年の10月)の頃みたいですね!

当時でしたら、これで間違いなく

完成~といった所です!



皆様のおかげで、若干成長しましたので

これでは、僕自身とても微妙な感じです!
(もう少し何かを付け加えたい訳です!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散々悩みましたが
(まだ悩み中)

どうも、バランス(構図)がうまくいきません・・・
(↑これは、ダジャレでは、ありませんので)

何故でしょうか、4ワンちゃんだから?お顔だけだから?分かりませ~ん

きっと僕の、想像力の問題でしょ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う事ですので

僕の、今まで作成してきた、パソコン画とは

若干ちがうかも知れませんが

これも、いい勉強になるのでは、ないかと思い

ポスター風?広告風?とでも言うのでしょうか?

とにかく、作成してみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラと言う強力なイメージのお花を使いましたので

若干派手で~す!




これらを、コピーしたり反転させたりしま~す!


バラに埋もれてみました~



バラの色は、どんな色にでも出来ますよ



(ワンちゃんの並び順も変更可能で~す!)

どうしても、1枚のパソコン画に

4ワンちゃんだと、1ワンちゃんが小さくなってしまいます

強引に、1ワンちゃんを、出来るだけ大きくしたのが

今日の一番上のパソコン画

シンプル・イズ・ベストになりました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソロ・バージョン
(勝手にイメージカラーにしました)
(あいうえお順)


GINGA君



QOOTA君



KOTARO君



SORA君



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポスター風?



写真立て用?も作ってみました




真ん中の白い部分を切り抜くか

お気に入りの写真を丸く切り取って

貼り付けるかしてして下さい
(希望があれば、いつものプレゼントとは別に、写真2Lサイズで3枚を付けしますね)

逆さになってるワンちゃんが

疲れてきたら、回転させてねぇ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真提供者本人様にお渡しするデータで~す!

今日のJPGデーター(大きいサイズ)はこちらにあります

薫で~す!

4wanママさんのデーターは

1番データ置き場で~す!

パスワード当はメールを確認して下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一般の方の為にサンプルを用意しました~

こんな感じになりま~す!
(お渡しJPGデーターサイズ)

サンプル


表示する

以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況ちゅーちゃんさん様・(順番待ち)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日ブログ更新しま~す! | トップ | 4wanママさんの所の4ワンち... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-04-07 08:07:10
完成ですねぇ~
バラ素敵ぃ~(^0^)
4ワンとも表情がとっても優しくて
見てても微笑ましいです(^-^)
それより。。。
「どう・が、・どう・も・・・」(≧∇≦)ノ彡
私は大好きです( ̄m ̄*)
Unknown (4wanママ)
2010-04-07 08:35:39
ありがとうございました。
今、見ました!何かの、モデルに採用されたか
のような、うちの子達。薫さんのブログも、ユニークで楽しみました。主人が帰宅したら、大喜びだと思います。今回は、無理を聞いていただき感謝です。ありがとうございました。
こんいちは~ (茶々)
2010-04-07 10:23:14
お~~~
4わんちゃんやっと完成かも
っていったところですね。
いろいろな
こだわりが次の技術改良に
つながるのでしょうね。
いや~~
迫力ありますね。
さまざまなバージョン

コメントありがとうございま~す! ()
2010-04-07 17:57:40
猫田にゃん仔さん・4wanままさん・茶々さん
コメントありがとうございま~す(*∩_∩)

猫田にゃん仔さんへ
バラちょっと派手でしたかねぇ~?
ダジャレ面白かったですか~(^^)
猫田にゃん仔さんの、ダジャレにはかないませんが・・・

4wanままさんへ
楽しんで、頂けたみたいですねぇ~やった~ (^-^)vブィ
後、1回だけ時間をくださいねぇ~
またメールしま~す!(^ー^)b

茶々さんへ
毎回、毎回、新しい発見があります!
そのつど、悩みますが、技術改良につながりま~す☆(^○^)☆
バラの背景いい感じですね☆ (マリータ)
2010-04-08 06:56:24
おはようございます!
福岡のマリータです☆

更新お疲れ様です。

イラスト感性お疲れ様です^^
背景を変えると、イメージもがらっと変わりますよね。
あえて、桜じゃなく、バラにしたところが、
いいなって思いました(笑)

これからも新作出来あがることを、
楽しみにしてますね!
マリータさんへ ()
2010-04-08 08:47:34
おはようございま~す!
色々な花にチャレンジしたいですから
バラにしてみましたぁ~(*∩_∩)
お返事、ありがとうございます☆ (マリータ)
2010-04-09 06:05:08
おはようございます☆
福岡のマリータです^^

デジタルは、一度作ると、
あとは色んな角度で編集したりできるから、
便利ですよね^^
これからも面白いレイアウトで、
デザインできるといいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む