パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(2)

2010年04月19日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年04月19日

関連ペ~ジ

以前ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~

今回ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本編
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(2)
{・霙(エイ)ちゃん・みゆちゃん・りく君・光(レイ)君・宙(そら)君・}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回は、茶色組だったので(勝手に決めましたぁ~)

今回は、主に黒色組で~す!(勝手に決めましたぁ~)

まずは、宙(そら)君

今日の写真はすべて縮小しています!

こちらの写真をそのまま使います!





超おおまかですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、光(レイ)君

こちらのお顔と


こちらの体を合成して


こちらを基本に描きました





超おおまかですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いてりく君

こちらの写真を中心に


こちらの写真の赤丸の部分を合成ししました





この前足は、きっと、光(レイ)君だとおもいますが

足先に白を加えれば問題ないでしょう
(兄弟だしぃ~)



超おおまかですが・・・

(名前、特徴足が間違ってたら、コメント下さいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで、5ワンちゃん、おおまかですがそろった訳です

うまく配置(バランス)が取れるか心配だったので

とりあえず、配置してみましたぁ~




意外と、大丈夫そうですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、どの子をさらに描いて、いこうかなと思いつつ
(どの子でも最終的には同じですが)

テレビをみていたら、天候不順で、野菜が高騰してるみたいですね!

農家の人たちは、すか~とした青空が待ちどおしいでしょうね!

そこで、ヒラメキましたぁ~

宙(そら)君をもう少し描いて、青空を描く事にしましたぁ~
(漢字は違いますけど・・・)

宙(そら)君の背景色を青色にするだけで




青と宙(そら)君で、青空で~す!・・・

あまりにも、しょうもなく

これでは、宙(そら)君に申し訳ないので

もう少しちゃんと描いてみました



青空と言うより、快晴って感じですが・・・

この空間に、宙(そら)君を加えるには、あまりにも小さすぎます

仕方ないので、ここは

宙(そら)君にがんばってもらって、大きくなってもらいましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっかくなっちゃったぁぁ~~~




フアフアですょ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、おまけですが

ちゅーちゃんさんのブログを見ていたら

前回登場した、茶色組の霙(エイ)ちゃんの名前の由来が、書いてあり

エイ・エイ・オーの掛け声にも若干かけてあるみたいでした

そこでまたまた、ヒラメキましたぁ~

エイ・エイ・尾~




以上で~す!

(まだまだ、作成中!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの所で生ま... | トップ | ちゅーちゃんさんの所で生ま... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-04-19 13:40:22
すごい!!!全身写っていない子は合成されるなんて~。
ブラック3兄弟は描きにくいでしょうね(^^;
私はそれぞれの子の違いはよくわかってますけど、写真だけ見てたらりくと宙は見分けが付きにくいですもんね。。。
でも特徴をよくつかんで下さってて似てます♪
ちゅーちゃんへ ()
2010-04-19 19:10:38
こんばんは~(^-^)/☆
特徴つかめてますかねぇ~
ありがとうございま~す!
後は、なるべく、写真に忠実に描いていきますね(*∩_∩)
イラスト製作、お疲れ様です☆ (マリータ)
2010-04-19 23:15:24
こんばんは^^
福岡のマリータです♪
更新お疲れ様です。

なんか、こうして見ると、
すごく色んな工程で、完成してるんですね^^
イラスト、すごくうまいです!
単純に写真を加工するのではなく、
きちんとイラストにしてるから、
凄いなって感心しますね^^

空の背景もなかなか素敵だと感じました!

5匹そろったシーンを楽しみにしてますよ^^
マリータさんへ ()
2010-04-20 09:02:00
おはようございま~す(-^O^-)
はい、出来るだけの事はしてま~す!
どうしたら、素敵に見えるか試行錯誤してます!
空思っていたより、うまくいきました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
こんいちは~ (茶々)
2010-04-20 09:48:43
すごい~~
頑張っておられますね!
青空がいいですね!
特に
空ちゃんの御目目がきわだって
きれいに感じました~
これからが
楽しみですね!
茶々さんへ ()
2010-04-20 09:58:28
こんにちは~
青空これからも、使えそうです!
ここからが、大変なので~す(~ヘ~;)ゝ
Unknown (しぃちゃん)
2010-04-22 16:38:43
素敵ぃーー♪
青空の中の宙くん、めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ~~☆

わー
Ladyもこのバージョンで描いてもらいたいです~
しぃちゃんさんへ (薫)
2010-04-22 20:34:57
こんばんは
青空の中の宙くん、可愛いでしょ~
ありがとうございま~す!
以前描いたLadyちゃんと簡単にですが合成してみますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む