パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)

2010年02月15日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2010年02月15日

関連ページ
1回目→無々のかーさんの所の無々ちゃん(1)

本編
無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)

大変遅れておりま~す!(^-^ゞ ポリポリ
(今回は、いろいろ考える事があり、完成まで時間がかかりそうです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは・無々のかーさん・さんへの注意で~す!

まだ完成では、ありませんので、後でゆっくり
パソコンで見てねぇ~
携帯電話で見ると、パケット代が発生しますょ~
(これ見てる時点で、もう遅いのかぁ~???)
定額制ならいいのかぁ~???
(どちらにしても、携帯画面だと小さいですので!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当なら、もう完成しててもおかしくないのですが

僕は、大きな壁にぶちあたったみたいで~す!(+o+) ガビ~ン
(成長してる結果だと思いたいですが!)
最初のうちは、何も考えないでどんどん描いてた訳ですけど
(それでも、何とか描けてたのが不思議だぁ~)
描いてるうちに、色々気づく事もあり、悩む様になってきました!

だらだら文章書いてても、見てる人があきちゃうでしょうから

ここで、無々ちゃんの途中経過で~す!



今までなら、これで完成~って感じで

後は、背景色を赤青黄色って変えて少し
グラデーションを加えて完成なんですけど



こんな感じですね!
(あっ!ひげ描くの忘れてる~)

皆様のおかげで、ここまでは描ける様になりましたが

もう、ひと工夫も、ふた工夫もしたい所ですね!

けど、ここからどうしたらいいのか?

と言う

壁にぶち当たってる訳で~す!

考えたあげく、いい方法がみつかった様な

みつかってない様なこれだけは、やってみないと分かりませんが

チャレンジしてみますね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみませ~ん <(_ _)> ペコリ

今日は、もう時間がありませ~ん

ので

つづきは、明日とゆう事で

お許しを~(^-^ゞ ポリポリ

今日は、以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいお知らせひとつ・と... | トップ | 無々のかーさんの所の無々ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む