パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4wanママさんの所の4ワンちゃん(2)

2010年03月25日 | 日記

初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年03月25日

前回4wanママさんの所の4ワンちゃん


本編
4wanママさんの所の4ワンちゃん(2)
(KOTARO・SORA・GINGA・QOOTA)

いきなりおまけで~す

KOTARO君 お散歩中!
に見えますかねぇ~



見えないかぁ~ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
(お顔以外は、写真です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、前回紹介した写真を基本に

パソコン画を作成中ですが

それ以外にも、写真を送ってもらってます!


 2 

 4 5

(縮小し過ぎて見にくいですが・・・)

これらの写真も参考資料とさせて頂いてま~す!

前回のおまけGIFアニメは、5の写真

今回のおまけGIFアニメは、1の写真
(左から2番目が、KOTARO君)

を使って作成している訳です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは

SORA君作成中で~す



まだ、ほとんど描けてませ~ん~(>_<。)~ アチャ~

さらに、お耳がぁ・・・

と言いますのも

こちらの写真を基本に描いてますから!
(お耳が写ってません~~~)



この様な場合、お耳を想像して描く事になりますが
(お耳ぐらいなら、何とか、ごまかせそうですが)

今回は、幸いな事に、上で紹介した

2番の写真のお耳を合成できましたぁ~



想像で、描くよりはちゃんと描けそうで~す!...(⌒m⌒)ムフッ


つづきまして

GINGA君作成中で~す



おまけ



おまけ作ってる場合ではない様な気もしますが・・・
(楽しまないとぉ~(-.-;) モジモジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、1番の写真は拡大すると、細かいところが
ぼやけてしまって、僕のパソコン画作成には
向かないと思ってましたが<(_ _)> ペコリ

一番上のおまけGIFアニメの様に
そしてこの様に



お顔だけ、ハッキリ描けば、体は雰囲気だけで
描いても、なんとかのるかもぉ~???
(全部描いて見ないと分かりませんが・・・)

とりあえず、雰囲気だけで書いてみましたぁ~



ん~ん

やっぱり微妙だなぁ~
(4ワンちゃんのバランス次第かな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ブログ、長くなりました~

それでは、以上で~・・・・・・?

謎の叫び声

お~い お~い

だれか忘れてないかぁ~ワン!

ヽ(`Д´)ノ プンプンワン!



いやいや、まだほとんど描けてませんからぁ~
(と言う事ですので!)




以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況ちゅーちゃんさん様・(順番待ち)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4wanママさんの所の4ワンち... | トップ | 4wanママさんの所の4ワンち... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4wanママ)
2010-03-25 12:21:20
すごい!楽しいですー。そっくり☆
薫さんの画像は、本当に私にとって、激ドキっと、きました。そしておもしろーいブログ。ありがとうございます。最後のクーちゃん、性格もどんくさくて、おーいおーいて、感じなんですよーふきだしました。笑
こんにちは~~ (茶々)
2010-03-25 17:23:43
お~~
今度のも大作ですね!
フォウわんちゃんがどのように
ドッキングするのか楽しみですね!
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-03-25 20:34:48
いきなりの画像がお散歩してるみたいで
すご~い(^0^)
やっぱりワンちゃんはお散歩が似合いますねぇ
しかも ワンちゃんってお散歩してる時の
お顔が とっても嬉しそうですもんねぇ
KOTARO君も嬉しそう(^m^)
コメントありがと~ ()
2010-03-25 21:46:43
4wanママさん・茶々さん・猫田にゃん仔さん
コメントありがとうございま~す (^-^)/☆

4wanママさんへ
面白かったですかぁ~(´∀`;) えへへ
今度は、クーちゃんももう少し描けてるとおもいま~す!
また連絡しますね(^o^)丿

茶々さんへ
フォウわんちゃんがある程度描けるまで
どうなるかわらないので
自分も、楽しみで~す(o^∀^)o

猫田にゃん仔さんへ
散歩してる様に見えましたか、よかった~(^^;ゞ
KOTAROU君可愛いですね!

待望の新作、完成ですね^^ (マリータ)
2010-03-26 07:02:07
おはようございます!
福岡のマリータです。

今回は、待望の新作ですね。
写真を観て綺麗に描くのは、
すごく素晴らしいと思います☆

見えない部分は、ある程度、想像力も
必要ですけどね><

可愛らしいペットを上手くアレンジするなら、
薫さんのお仕事ですね^^

なんか、今度はシェパードとかも観てみたくなりましたね^^
いろんなことに、チャレンジして欲しいな^^
Unknown ()
2010-03-26 17:52:37
こんにちはぁ~
シェパードいいですねぇ~
シェパードだと、かっこいいパソコン画になるでしょうね
いろんな事にチャレンジしますょ~(^-^)/☆
Unknown (しぃちゃん)
2010-03-27 10:37:27
わーーー♪
さすがに4ワンちゃんともなるとバランスなども大変でしょうね~
この4ワンちゃんがどんな風にまとまるか楽しみです~
しぃちゃんへ ()
2010-03-27 19:41:34
こんばんは~☆(^-’)ノ
いつも、そこそこ描いてみないと
自分でも、わかりませ~ん(^▽^笑) ホホホ
自分でも、どうまとまるか楽しみで~す!
Unknown (チェリママ)
2010-03-27 23:01:51
わぁ~、特徴をとらえてそっくりですね~♪
4チーちゃんが、どんな風に仕上がるのか、とっても楽しみです!

事後報告になりましたが、薫さんの画像をショップに使わせて頂きました!
やっぱり素敵な画像はついつい使いたくなります!
チェリママさんへ ()
2010-03-28 08:41:37
おはようございま~す!
パソコン画使って頂けると
とても嬉しいで~す!^○^)/ャゥ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む