パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みこ姐さんの たん ちゃん

2009年10月13日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはトップページ このブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月13日

最初に、みこ姐さん、ご協力ありがとう御座います!
みこ姐さんのブログ永遠ッ茶ぁ
なお本日のブログで紹介した方の中でリンク、及び本日使用の画像、内容に問題がある方は遠慮なくコメント下さいすぐに削除します
(紹介される事自体が苦手な人もいると思いますので!ここの管理人 薫も昔はそうでした、遠慮なく削除依頼してください)


本編

みこ姐さんの たん ちゃん

今回、写真模写の許可を頂いた写真はこちらです
(大きさ及び解像度はブログ用に小さくしてます)

この写真の掲載ページはこちら


さっそくここまで模写しました~

作成中!


以上

2009年10月13日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップページ | トップ | たんちゃん 模写完成! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ姐)
2009-10-13 16:12:40
こんにちは!
みこ姐の夫、ナルけんと申します
妻の仕事が立て込んでいる為、今日は休みの
俺で失礼しますね!
頂いたコメントを拝見し、早速寄らせていただきました!
凄い!シッポが動いてる(驚き
完成、楽しみにしています!
明日・明後日と夫婦で不在になってしまいますので
また改めて寄らせてもらいますね!
みこ姐さんへ ()
2009-10-13 16:26:14
ナルけんさん、ご丁寧に有難うございます!
完成したら連絡しますねぇ~(2、3日後の予定)
丁度いいかも!
Unknown (ティンカーベル)
2009-10-15 18:09:02
本日無事に届きました~!!
とても素敵でラスティそっくり!!
額を買ってきて飾りたいと思います。
薫さん、どうもありがとうございました~!!
ティンカーベルさんへ ()
2009-10-15 19:39:06
無事に届いてなによりで~す!
初めて使うくろねこメール便だったので心配してました
また、よろしくねぇ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む