パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

ただ今の状況(お詫び)

2010年02月20日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年02月20日

本編
ただ今の状況(お詫び)

ただ今、無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)
の続きを作成中ではありますが・・・

思う様に進みませ~ん <(_ _)> ペコリ
(最悪の場合でも2月中には、完成させますので、ご了承を!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、過去に3Dソフトで作成した画像でごまかします!
(Shade9と言うソフト)
金の・ふくろう・




パソコン画はもちろんの事、現実の世界(仕事)の事でも
いろいろ考える事がありましてぇ~
実は、2月から現実の世界(仕事)で、変化があり
まだ、仕事とパソコン画とのバランスの調整がうまく出来ておらず
なかなか、パソコン画に集中できませ~ん!

本来、喜ぶべき現実の世界(仕事)変化なのですが
パソコン画を作成するには、非現実の世界(想像力)が必要なんですね!
ただ今の僕は
(ほとんどの人達がそうだと思いますが)
現実の世界の事を優先に、考えてしまっている状態でので
なかなか
非現実の世界(想像力)のアイデアが思いつきません

そんな、状況ですので

バランスをうまく取れるまで、もうしばらくお待ちを~

以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-02-20 13:29:27
わか~る。。。
現在の私もそんな感じです。。。
お仕事優先ですからねぇ~
あくまでもブログは趣味ですし。。。
私の場合 お仕事中でもブログのコトを
考える時間(例えば運転中だとか)は
あるんですけど 記事にしたりする時間が
ないんです。。。
お写真選んでUPして文章つけて。。。
時間さえあれば。。。ううっ。。。(TへT)
因みに今週は福澤さんの写真を撮る時間も
ありませんでした(涙)
薫さんも無理しない程度に頑張って下さいね。
私の場合 今のこのご時勢でお仕事が忙しい
と言うコトだけでも ありがたいと思いますので
なんとか頑張るコトができています(笑)
Unknown (コトママ)
2010-02-20 18:49:04
ママさん、ダウンで代わりでぽちりんしにきました!
Byコトハ

有難そうなフクロウさんですね。。
何だか見てるだけで幸せがきそうですね。。
現在の世界から逃げ出したくなりますね。。
頑張って下さいね。。
Unknown (チェリママ)
2010-02-21 00:01:01
凄いご利益の有りそうなふくろうさんですね♪
それに眺めていると、心が落ち着くような・・?!

お仕事に変化があったり環境が変わったりすると、すると集中力が無くなりますよね?!
(^_-)☆ウインク (薫)
2010-02-21 10:37:19
猫田にゃん仔さん・コトママさん・チェリママさん
コメントありがとうございます!(*∩_∩)

仕事できる環境にある事に感謝しま~す!
仕事もパソコン画も、楽しめる様になると最高ですね!♪v(*'-^*)v♪
過去に作った、金のふくろう
今のパソコン画とは、まったく違った方法で作成してました~
気持ちに余裕が出来たら
いろんな方法を駆使(融合)してもっと
魅力のあるパソコン画を、作成するぞぉ~(^^v)


こんいちは~ (茶々)
2010-02-21 13:48:58
3DのGOLDメダル?いやふくろうさんですね。
イラストにも3Dの時代が来ますね!!

現実と創造の世界のバランスですね。
みようによっては、どちらも
無から有の世界ですよね。

きっと現実の刺激が、うまく働きますよ!
刺激がないと
なにごともうまくいきませんから。

無理せず調整していってくださいね。
イメージ力は大事ですね! (マリータ)
2010-02-22 07:30:31
おはようございます☆
福岡のマリータです^^

今回は、ふくろうと地球^^
こういう遊び心好きですね☆
素敵なセンスだと思います^^

そうですね。
現実も大事ですけど、イメージ力を養うには、
息抜きし、感性を養うことも大事だと思いました☆

新たな作品、楽しみにしてますよ^^
(^-^)/☆ (薫)
2010-02-22 09:20:16
おはようごさいます(^З^)/
茶々さん・マリータさん・コメントありがとうございま~す!
変化(新しい刺激)がないと成長しませんから
今の状況は、よい事なんでしょうね!f(^_^;)
この状況(変化)に慣れれば、簡単に解決するでしょう!
後は、イメージ力を養うことですねぇ~
これだけは、簡単にはいかないだろうなぁ~(´∀`*)ゝ エヘヘ
果報は寝て待て (無々のかーさん)
2010-02-23 01:08:52
なんて言う位ですから
待つ楽しみのほうが大きいです
だからゆっくり描いてくださいね

もちろんお仕事優先で

花の写真、使って頂けて嬉しいです
こんなイメージの花って言うのが有りましたら
言ってくださいね
撮れるかどうかは別問題♪
ですけど(笑)
無々のかーさんへ (薫)
2010-02-23 08:59:36
おはようございま~す!
遅れておりま~す!(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
助かりま~す!(´∀`;) えへへ
写真をリクエストするとしたら桜ですかねぇ~
まだ咲いてないかぁ?

おはようございます☆ (マリータ)
2010-02-24 06:05:41
福岡のマリータです☆

人間なので、精神的なムラもあると思います☆
日々いろんな刺激を受けて、
ソフトウェアのアップにつなげていけるように、していけるといいですね^^

感動を覚えるっていうことも大事だと思いました☆

コメントを投稿