パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(4)

2010年04月27日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年04月27日

関連ペ~ジ

以前ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~
今回ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん!
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(2)
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(3)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本編
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(4)
{・霙(エイ)ちゃん・みゆちゃん・りく君・光(レイ)君・宙(そら)君・}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の前に



いやぁ~大変こまりました

ただいま、自宅でインターネットがつながりません
(本日インターネットカフェより更新)

と言う事で、大変申し訳ありませんが

単純に更新させていただきます!

ただ今の進行状態

背景及び構図0%

霙(エイ)ちゃん・90%、みゆちゃん90%、宙(そら)君60%

光(レイ)君約80%



りく君約60%



以上で~す!

<(_ _)> ペコリ<(_ _)> ペコリ<(_ _)> ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、しばらくインターネット使えそうにありませんので

コメント及びメールの確認がこまめにできません

次回の更新の時確認(インターネットカフェ)になりますので、ご了承を~

<(_ _)> ペコリ<(_ _)> ペコリ<(_ _)> ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸

インターネットに接続できない理由は
きっと料金の引き落としができなかった為だと思いま~す!
話がながくなりますので、興味のない方は読まなくて結構ですょ~

あれは、ある晴れたとても、すがすがしい朝でした(正確には23日の金曜日)
最近天候不順でしたね!
久々の青空で(青空を描いたおかげでしょうか・・・)とてもよい気分でした
僕は、100円パーキングから出ようとしていました
そこは、クレジットカードでの支払いが出来る為
カードを挿入、ゲートが開く車を発進させる
と言う、一連の流れをすまし
晴れたとてもすがすがしい日の朝の空気感を満喫し車を走らせました
とてもいい気持ちです!最高!

ただ、振り向けば、(振り向かなかった訳ですが・・・)そこには
駐車場の清算機からまるで

僕に・あっかんべ~・をするかの様に

クレジットカードが出ていたのであります!
はい、僕は一人でかっこつけてるあいだに
クレジットカードを取り忘れていまし~た



結果、クレジットカード紛失(すぐ利用停止済み)確か引き落とし日は25日
26日の朝から、インターネットの接続ができなくなりました~
僕とは違い、仕事が速いなぁ~・・・
ん~ん・・・こまった(連絡先がわかりませ~ん)
26日の朝もとても晴れてました~(^-^ゞ ポリポリ

本日2回目の

以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの所で生ま... | トップ | インターネット復旧しました~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-04-27 18:42:47
えー(@_@;)大変なことじゃないですか!!!
うちのイラストは全く急いでいませんのでゆっくり作業なさってくださいね。
りくもレイも雰囲気出てます♪
Unknown ()
2010-04-29 10:43:50
こんにちは~
ご心配おかけしましたが
インターネット繋がりました~(*∩_∩)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む