パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(3)

2010年04月23日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年04月23日

関連ペ~ジ

以前ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~
今回ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん!
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本編
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん(3)
{・霙(エイ)ちゃん・みゆちゃん・りく君・光(レイ)君・宙(そら)君・}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、茶色組みで~す!
(茶色組み、80~90%ぐらい完成かなぁ~)
f(^_^;)

しかし、変な気候ですなぁ~

そんな、訳と言う訳でもありませんが



みゆちゃん
(みゆちゃんが、霙(エイ)ちゃんを見て一言)




「霙(エイ)ちゃん何みてるのぉ~」

霙(エイ)ちゃん
(何かを、見上げてます!)




「お空の雲ですょ!お空の雲!」

・どうやら、雲の上に乗りたいようです!・

そんな訳で
(雲の上に乗ってみました~)






高さを表現したかったのですが
方法が分かりませんでした~♪φ(._. ) お勉強中!


おまけ
(りく君・光(レイ)君、まだまだで~す!)



以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの所で生ま... | トップ | ちゅーちゃんさんの所で生ま... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-04-23 21:15:20
会社から見たときは1枚目と2枚目が見れなかったんですけど、見れました~(*^-^*) ニッコリ☆
霙ちゃんもみゆちゃんもめちゃんこかわゆいです♪
完成が楽しみです(^_-)-☆
LOVE&PEACE!新作お疲れ様です! (マリータ)
2010-04-23 23:55:45
こんばんは!
福岡のマリータです^^

今回も続編ですね^^
ワンちゃん、可愛らしく完成してると思いますよ♪
空を見つめてるから、
雲の上に乗せるっていうのも、
なかなかセンスがいいなって思いました^^
フリー素材のビルの写真とかと合成すると、
いい感じになるんじゃないかな?って
思いました^^

いつも遊び心があって面白いなって思います^^

次回作、お待ちしてますよ☆
コメントありがとうございます! ()
2010-04-24 09:09:49
おはようございま~す!

ちゅーちゃんさん・マリータさん・
コメントありがとうございます!(*∩_∩)

ちゅーちゃんさんへ
なぜ、見れなかったのでしょうね
パソコンは便利ですけど、よく分からない事が
たまに、発生して困りますね(;´Д`) 汗っ”
あと2回位で完成予定で~すf(^_^;)

マリータさんへ

いつもありがとうございます!感謝感謝ヾ(^^ヘ)
センスは、人によっても違いますからねぇ~難しい所です!
僕のセンスに、同調して頂きこれまた、感謝!
ビルですかぁ~思いつきませんでした~
いつか、チャレンジしてみま~す!♪(^-’)ノ
こんいちは~ (茶々)
2010-04-24 10:40:11
大阪も晴れるはずなんですが
今一つです・・・

雲の上を孫悟空のように
表現する術を
お勉強するんですね。

鬼に金棒ですね!

頑張ってください。
Unknown (コトママ)
2010-04-25 00:46:25
雲の上に乗ってるって素敵なイメージですね。
(=^・^=)
コメントありがとうございま~す ()
2010-04-25 08:50:46
茶々さん・コトママさん・コメントありがと~(^_-)☆ウインク

茶々さんへ
今日は、とてもいい天気で~す!
表現方法、色々ためしてみますが
どうなる事でしょ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

コトママさんへ
いつもの様に、思いつきで~す!
雲の表現も色々あるみたいで、悩みま~す(´.`)v ぶい
これからも前進ですね! (マリータ)
2010-04-25 11:59:37
こんにちは^^
福岡のマリータです!

お返事ありがとうございます^^
これからもどんどん何かを加えていって、
面白いイラスト表現が出来るといいですね☆
応援してます!
ごめんなさい!!!! (しぃちゃん)
2010-04-27 16:19:32
薫さん><
先日はLadyの絵ありがとうございました♪
次の日にお礼のコメント入れたはずなんだけど・・・^^;
・・・・・ない><
もしかしたら認証文字が間違っててそのまま見ずにクローズしてしまったのかも。。。
お礼が遅くなってしまってすみません。
我が家ではみんなで大喜びしちゃってます♪
そんなそんな以前にもプリントアウトしていただいちゃったのに、申し訳ないです><
頑張って自分でやってみます!
きっとあんなにきれいなプリントにはならないでしょうけど…(笑)

しぃちゃんさんへ ()
2010-04-27 17:59:24
こんにちは~
そうですかぁ~分かりました~
もし、うまく出来なければ遠慮なく連絡してくださいね!
こちらも、うまくプリントできるかは不明ですが・・・(*∩_∩)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む