パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チェリママさんの所のチェリーちゃんとジョニーくん完成

2010年01月25日 | 日記

初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(注意! こちらの手違いで、2月1日にあやまって消してしまい
2月2日に、思い出しながら再度更新した為、一部内容が変わっているかもしれません)


関連ページ
1回目→チェリママさんの所のチェリーちゃん&ジョニー君

2010年01月25日
本編
チェリママさんの所のチェリーちゃん&ジョニー君完成

お待たせしましたぁ~

まずは、写真をなるべく忠実に再現したパソコン画で~す!



ジョニーくん

おまけ



チェリーちゃんはどこぉ~

チェリーちゃん



おまけ



こちらを基本にアレンジしま~す!

まずは、シンプルバージョン



ぼかしバージョン



少し構図が寂しい気がしましたのでしっぽを描いてみました~



これが、今回の僕の中のベストで~す!
さらに



こちらの写真を参考にしました



とろで、この写真のしっぽハートに見えませんか?



ちょっと強引かぁ~

と言う訳で、思いっきりあり得ない構図でアレンジしてみました!




おまけ
フリーソフトで作りました~



以上で~す!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年01月25日
チェリママさんへ
チェリママさん、ご協力ありがとうございました!
写真を提供して頂いたチェリママさんには
出来上がったパソコン画を、1枚プレゼントさせて頂きます!
(もちろん、気に入って頂ければですが)
それと、複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をメールで送ります!
(お好きな様にお使い下さい)
連絡下さい!
(メールで連絡して頂くとスムーズに受け渡しが出来ると思います)
連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp
詳しくは写真を提供して下さった皆様へこちらをお読みください! 
なお、基本チェリママさんのみ、このぺ~ジの画像は画像の上で、右クリックして保存できます!
(このままで、使える様ならお使い下さい)

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェリママさんの所のチェリ... | トップ | mayuたんさんの所のさくらち... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (茶々)
2010-01-25 19:17:08
お~~
すごいすごい!

これですね、LOVE/LOVEって
言ってられたものって、
しっぽがラブピースで
決まっていますね。

お疲れさまでした。
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-01-25 19:33:20
尻尾が大きいのかわいいです♪
なんか狐の妖怪?かなんかでこんな尻尾が大きいのいたような。。。?
チェリーちゃんもジョニー君もめちゃ似てます~(*^-^)
Unknown (チェリママ)
2010-01-25 20:42:18
もう、完成したんですか~?!
余りにも早いので驚きましたー!
でも、どれも素敵で感激です♪
シッポがハート!だなんて全然、気付きませんでした?!
ありがとうございました。

メールで連絡させて頂きます。
茶々さんへ (薫)
2010-01-25 20:49:44
こんばんは~
LOVE/LOVE感で、ハートなんて、ありふれてましたかねぇ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ちゅーちゃんさんへ (薫)
2010-01-25 20:57:30
こんばんは~
尻尾が大きいのもいいでしょ~
主役より目立っちゃいますげど!
似てますかぁ~ありがとうございます!やった~ (^-^)vブィ
チェリママさんへ (薫)
2010-01-25 21:04:55
こんばんは~
はい、完成しましたぁ~ ☆(^-’)ノ
感激されると、僕も感激です!
写真ハートになってるでしょ!☆・。・゜
こちらこそ、ありがとうございました!
これは芸術ですね☆ (マリータ)
2010-01-26 07:21:50
おはようございます^^
福岡のマリータです!

今回の作品、すごい発想で面白いですね☆
しっぽがハート型っていうのが、
なかなかいいアイデアだと思いました!

今回も特徴の違う二匹のわんこちゃんで、
時間がかかったと思いますが、
いい作品に仕上がったと思います☆

次の作品、楽しみです!
マリータさんへ (薫)
2010-01-26 09:29:29
おはようございま~す
頭の中での、発想はもっと凄いのですが
発想に、絵の技術が、追いつかなくて・・・
しっぽがハートいいでしょ~

また頑張りま~す!☆(^○^)☆

Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-26 11:16:46
すごいですねぇ
完成おめでとうございます。
うちは ご存知の通り早速ご利益が
ありましたから チェリママさんの所でも
薫さんの絵を飾って欲しいですねぇ
皆にご利益があるとイイなぁ(^0^)
Unknown (カゲツナ)
2010-01-26 18:15:17
はじめまして。

すごいですね。
写真みたいに見えますよね。

最後の、水面に映った感じがとても素敵です。

猫田にゃん仔さんへ (薫)
2010-01-26 18:29:36
こんばんわ~
そうですねぇ~
みなさんに、ご利益があるといいですねぇ~
(´∀`*)ゝ エヘヘ
カゲツナさんへ (薫)
2010-01-26 18:36:54
はじめまして!(*∩_∩)
パソコン画を見て頂いてありがとうございす!
最後のパソコン画おもしろいでしょ
パソコンならではの画像で~す!
おはようございます☆ (マリータ)
2010-01-27 07:23:30
福岡のマリータです☆
きちんとお返事ありがとうございます☆

発想と、絵のバランスか~。
やっぱり考えちゃいますね^^
もともとは、写真を加工してるんじゃなくて、
きちんと描いてるから、すごいですよね^^

これからも、みんなの愛するペットを、
綺麗に絵に描き起こして欲しいな^^
マリータさんへ (薫)
2010-01-27 08:40:48
おはようございま~す!
僕の創るパソコン画で、喜んで頂くのが
今の喜びとなっております!
楽しんで描いていきま~す!^○^)/ャゥ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む