パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わが社の福澤さんの所の・福澤さん・作成中

2009年12月28日 | 日記

初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のブログ2009年12月28日


本編
わが社の福澤さんの所の・福澤さん・作成中

まずは、猫田にゃん仔さん、ご協力ありがとうございます!

今回は、猫田にゃん仔さんのブログ
わが社の福澤さん
福澤さんで~す!

今回も、ブログの写真が小さかったので
大きい写真をメ~ルで、お気に入りの数枚を
わざわざ送って頂きました

そこで、選ばさせて頂いた写真がこちら


(ブログ用に小さくしています)

さて
この赤色の所をどうしましょうか?


何かで隠しましょうか、木とか、岩とかで?けどまともに描いた事ないし~
想像で描きましょうか?でもなんとなく自信ないし~
とか考えたあげくにだした結果は
猫田にゃん仔さんのブログわが社の福澤さんで似た写真をさがし
足りない部分を合成する方法を思いつきました

見つけ出した写真がこちら


この2枚を合成して作った写真を模写させて頂きます
合成結果



途中経過で~す!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福澤さん(想像ですが)のつぶやき






いくら年末で忙しいからといって
猫の手でも借りたいとか
出来ない事わかってて
手伝えとか言わないでくださいねぇ~!















おまけgifアニメで~す!




とりあえず以上で~す!
(次回へつづく)

これが、今年の描きおさめです!
(と思います)

これから、1週間位はのんびりする予定です
(と思います)

良いお年を~~~~~!

(次回までのんびりお待ちを~)


2009年12月28日
(^|0|^) お~い・コメントして下さる方は一度確認を不具合?(こちらクリック)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背景画像観覧ページ | トップ | 年末のごあいさつで~す »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫田にゃん仔)
2009-12-28 13:25:50
感動です
早いですねぇ~(^0^)
合成もできるなんてスゴイです。。。
福澤さん雑種のキジトラなんですけど
ブランドにゃんこにさえ見えますよぉ(^0^)


っと。。。ところで。。。
にゃんこの名前は福澤さんですが。。。(*- -)σ

すいません
いろいろ探して下さったんですねぇ
因みに本日の記事でちょうどこのお写真を
使ったんです。。。
私の方も明日の記事に掲載させて頂きますね。
そして。。。今頃申訳ないんですけど
リンクさせて頂きたいと思いますので
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m
猫田にゃん仔さんへ (薫)
2009-12-28 16:13:37
こんにちは~

げっ!すみませ~ん
ただ今名前修正しました<(_ _)> ペコリ
同級生に野澤さんが居たもので・・・

リンクありがとう御座います
こちらもリンクさせて頂きますね~

この後どうなるか、まだ僕にも分かりません
のんびりお待ちくださいね!(*∩_∩)
茶々さんのところから伺いました! (マリータ)
2009-12-29 06:36:09
おはようございます♪
九州福岡のマリータです☆

今回もすごい技術で、
写真を上手く加工してますね☆
動物は、やっぱり可愛いなって思います♪
趣味でも極めることはとても素敵なことだと思いますね☆
まだ会って日も浅いので、
これからどんな作品が登場するか、
楽しみです☆
マリータさんへ (薫)
2009-12-29 09:30:28
おはようございます!
そうですね、動物は可愛いです
ワンちゃん、ネコちゃんは、一番身近で可愛いですね
もっと技術を磨いて作成するぞぉ~ (~ヘ~;)ゝ
マリータさんブックマ~ク(リンク)
させて頂きますね!☆(^-’)ノ
うわ~~~早い! (茶々)
2009-12-29 10:53:46
ニャン仔さんとこの福澤様ですね!
きりりとしまったお顔で、
会社の守り神で招き猫さんなんですよね~~
合成できるって
すばらしい技術です!!

今日からしばらく筆置きですね。
ゆっくり、のんびり
おやすみくださいませ。

来年が楽しみです!
茶々さんへ (薫)
2009-12-29 11:07:45
は~い☆(^-’)ノ

しばらく、ゆっくり、のんびりしま~す

福澤さんは、会社の守り神で招き猫さんなんですね

おおっ! 今ピィ~ンときました
これは絵の作成の要素になりそうだ...(⌒m⌒)ムフッ
ありがとう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む