パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

4wanママさんの所の4ワンちゃん

2010年03月21日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年03月21日


本編
4wanママさんの所の4ワンちゃん
(KOTARO・SORA・GINGA・QOOTA)

今回は、4wanママさんからリクエストを頂きました~

基本は、ブログをお持ちの方しか

お受けしない予定でしたが

インターネットが出来る環境みたいですし

他の方のリクエストもありませんので

今回、お受けしましたぁ~(*∩_∩)
(がんばりま~す!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの写真を模写する予定で~す!



KOTAROで~す 

SORAで~す 
(すべて約10分の1に縮小してます!)

GINGAで~す 

QOOTAで~す


他にも5枚送ってもらいましたが
やはり、お顔がハッキリ写っている事が
一番大事ですからねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ、基本何も決まってませ~ん
描いてくうちに、何か思いつと言いのですが・・・ (-.-;) モジモジ
描くワンちゃんの数が増えるほど
バランスを取るのが難しいかもぉ~
お顔だけに、なってしまう可能性もあるかも(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、KOTAROで~す
(作成中)



おまけ
(ほかの写真と合成してみました)



4ワンちゃんは、過去最高数で~す

心の声をお聞きくださいね!

フォ~ (* ̄m ̄) ププッ


以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (4wanママ)
2010-03-21 19:45:59
うわー!素敵ー楽しみです。引き受けてくださってありがとうございます
4wanママさんへ (薫)
2010-03-22 08:43:08
おはようございま~す(´∀`)
時間が掛かると思いますので
気長にお待ちを~f(^_^;)
Unknown (4wanママ)
2010-03-22 19:40:39
薫さんこんばんは~。
大丈夫ですよー。ゆっくりしてくださいねー91☆
こんばんは!最新作、お疲れ様です☆ (マリータ)
2010-03-22 21:59:12
お久しぶりです^^
福岡のマリータです☆

ワンちゃん可愛いですね^^
今回も遊びのアニメーション、
いい感じだと思います☆

早速、薫さんの大仕事ですね!
こうしてみんなのニーズにこたえるところは、
素敵だと思います☆

春の季節です。
どんな作品が出来るか、
楽しみにしてますね!

岐阜は、まだまだ寒いと思います。
お体に、お気を付けくださいね!
マリータさんへ ()
2010-03-23 09:13:07
おはようございま~す!
今回は、4ワンちゃんですので大変です(^▽^笑)ホホホ
やはり、家族全員描いてほしいでしょうね!

岐阜も、昼間はもう春ですょ!
朝晩は、まだ寒いですが・・・(^-^)/☆
Unknown (しぃちゃん)
2010-03-23 13:19:27
今度は4ワンちゃんですね~
どんな風になるか楽しみです~♪
気長に待ってまーーす(笑)
しぃちゃんさんへ ()
2010-03-23 21:30:01
こんばんは~
気長におまちを~(´∀`*)ゝ エヘヘ
きちんとお返事、ありがとうございます^^ (マリータ)
2010-03-24 06:51:37
おはようございます☆
福岡のマリータです♪

リクエスト、変に構えず、
薫さんの感性で作品を仕上げたらいいと思いますよ☆

完成したら、すごく楽しみですね^^

桜の季節ですが、岐阜はまだまだ寒いみたいなので、お体にお気をつけ下さいね☆

コメントを投稿