パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4wanママさんの所の4ワンちゃん完成!

2010年04月11日 | 日記

初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年04月11日

1回目4wanママさんの所の4ワンちゃん
2回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(2)
3回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(3)
4回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(4)
5回目4wanママさんの所の4ワンちゃん完成???

本編
4wanママさんの所の4ワンちゃん完成!
(KOTARO・SORA・GINGA・QOOTA)

なんとか、お見せ出来る程度に描けましたので(体ね!)

発表させていただきま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じっくり見ると粗が見えてしまうので

心の目は大きく

実際の目は細めて見てねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたシンプル・イズ・ベスト
(視線が、中央に来るように配置しました)




アレンジ



不思議空間になってしまいましたぁ~



バラを加えたアレンジ



また、不思議空間?



夢の中?











おまけ
桜バージョン



おまけが一番自然だったりして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

・坊さんが屁をこいた・



以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4wanママさんへ

今回は、大変悩みました~
(毎回悩んでますけど)

その結果いろんなバージョンが出来てしまいました(*∩_∩)



言う訳で

いつもの、プレゼントなんですが

こちらでプリント(A4)して郵送希望の場合

今日の中から2枚

前回の中から2枚
(ちょっと、ややこしいですけど・・・)

まで、希望を受けま~す
(無理に選ばなくていいですょ~1枚でも)
(基本はすべて同じですから~)

ちなみに、写真2Lサイズでソロバージョン4枚と

写真立て用、3枚(赤バラ2青バラ1)は、勝手に付いてきます!

(もちろん、御自分で、プリントして頂いても結構ですょ!)

以上希望の場合メールして下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真提供者本人様にお渡しするデータで~す!

今日のJPGデーター(大きいサイズ)はこちらにあります

薫で~す!

4wanママさんのデーターは

1番データ置き場で~す!

パスワード当はメールを確認して下さいね!


以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は

以前お世話になった

ちゅーちゃんさん様のリクエストで

5ワンちゃん レッ・ゴ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況ちゅーちゃんさん様・(順番待ち)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4wanママさんの所の4ワンち... | トップ | ちゅーちゃんさんの所で生ま... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (4wanママ)
2010-04-11 15:11:12
前回に引き続き素晴らしい感動しました。
無理なお願いに、ここまでして頂き感謝の
気持ちで一杯です。家族で、うわーうわー!
の声ばかりでした。心から御礼を申し上げます。最後の「坊さんが、屁をこいた」が、すごい気に入りました。
新作、お疲れ様です^^ (マリータ)
2010-04-11 18:12:22
こんばんは!
お久しぶりです☆
福岡のマリータです♪

お元気ですか?薫さん^^

今回は、リベンジ出来ましたね☆
体つきで、かっこいい^^

配置だけで、イメージがだいぶん変わるもんだなって思いました^^
洋服にいろいろと工夫を持たせると、
また違ったワンちゃんに見えるものなんだって思いました☆
Unknown (しぃちゃん)
2010-04-11 19:12:20
坊さんが屁をこいた・・・
かわいすぎーーーー(笑)

薫さん、どんどん数が増えていきますね
次は5ワンちゃんですかー
ちゅーちゃんちのベビちゃん達かしら??

楽しみです♪

コメントありがとうございま~す! ()
2010-04-11 19:12:36
4wanママさん・マリータさん
コメントありがとうございます(^-^)/☆

4wanママさんへ
今回は、特にいい勉強になりました
やはり、なかなか難しいです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
たまに、またブログにお越しください(*∩_∩)

マリータさんへ
なんとか、完成させる事ができました~
本当に、ちょっとした事で
イメージが変わってしまって、難しいです!
でも、それだから楽しく訳ですなぁ~f(^_^;)
しぃちゃんさんへ ()
2010-04-11 19:34:57
こんばんは~(^o^)丿
坊さんが屁をこいた、良かったでしょ!(^^v)
ハイ、次回は
ちゅーちゃんさん・5ベイビ~ちゃんで~す!
またまた、大変そうだぁ~(~ヘ~;)ゝ
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-04-11 21:11:01
すごい!!!
だんだんバージョンアップされてて。。。
最後の桜バージョンがお気に入りです。
今度はまた1ワン増えますが(*`・ω・´)ノ゛ 【ヨロシクお願いします】
ちゅーちゃんさんへ ()
2010-04-12 09:05:13
おはようございま~す(^^)
バージョンアップしてますかねぇ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
はい、1ワン増えますね
5ワン頑張りま~す (~ヘ~;)ゝ
こんいちは~ (茶々)
2010-04-12 17:31:03
な~るほど
これをイメージされていたのですね
さすがに
4わんちゃんがそろいぶみすると
背景の効果もすごいですね!
Unknown (チェリママ)
2010-04-12 19:03:49
ご無沙汰しております!
でもいつも読み逃げで製作過程はチェックしてましたー(笑)
4チワワちゃん達の体も出来上がり
最初とは又、違ったイメージになりましたね♪

楽しそうにお散歩している感じで、素敵です☆

次は、ちゅーちゃん家のベビーちゃんですね?!
また、楽しみに拝見させて頂きます♪
配置だけで、かなりイメージって、変化しますよね^^ (マリータ)
2010-04-13 05:45:40
おはようございます!
福岡のマリータです☆

お元気そうで、何よりです!
配置って、大事ですよね♪
同じイラストでも、
それだけでイメージががらっと変わりますからね^^

また新作、楽しみにしてますよ!
コメントありがとうございます ()
2010-04-13 09:20:16
茶々さん・チェリママさん・マリータさん
おはようございま~す(´∀`)

茶々さんへ
背景効果は、かなりありますね!
もっと、経験しないとなぁ~(-^O^-)

チェリママさんへ
お久しぶりで~す(^o^)丿
こちらも、読み逃げがほとんどですから
お互い様ですなぁ~
工夫しだいで、イメージは変わっていきますね
実感しました♪φ(._. ) お勉強中!
次は、そうチェリママさんもおなじみの、ベイビーちゃんで~す

マリータさんへ
はい、元気です~(^▽^笑) ホホホ
配置意外と重要なのです(ほかも重要だけど・・・)
すべて、とにかく多く描いてみる事が必要ですかね?
新作でまた、いろいろ考えてみますねぇ~^○^)/ャゥ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む