パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゅ~しちゃうぞ! の ルース君

2009年10月26日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年10月26日

ちゅ~しちゃうぞ! の ルース君

最初に、めががんさん、ご協力ありがとう御座います!
めががんさんのブログちゅ~しちゃうぞ!
なお本日のブログで紹介した方の中でリンク、及び本日使用の画像、内容に問題がある方は遠慮なくコメント下さいすぐに削除します
(紹介される事自体が苦手な人もいると思いますので!ここの管理人 薫も昔はそうでした、遠慮なく削除依頼してください)


本編

今回、写真模写の許可を頂いた写真はこちらです
(大きさ及び解像度はブログ用に小さくしてます)

この写真の掲載ページはこちらです!

こちらからお願いしていてなんですが
ただ今、他の絵を作成中ですそちらを完成させてから
作成させて頂きま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

以上

2009年10月26日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きすきす☆ほりっく の ぽん... | トップ | ぽんかん君完成しましたぁ~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2009-10-26 22:24:42
ご紹介いただきありがとうございます。
うれしいのですが、残念なお知らせをひとつ。
写真の本人は、先日コメントさせていただいた通りルースと申します。
我が家は大所帯ですので、こういったことは、かなり慣れっこですので、気にしておりませんのでご安心を。
余談ではありますが、よい機会なので…。
我が家の子達は、全員ソマリという猫種です。
ルディ、レッド、ブルー、フォーンという4色の毛色があります。
今回モデルに抜擢して戴いたルースは、5歳になる男の子で、ブルーの毛色です。
Unknown (めががん)
2009-10-26 22:58:15
度々ごめんなさい!
途中までの書きかけで投稿してしまいましたので、続きをコメントさせてくださいませね。
作成は、薫さんのペースで頑張ってくださいね^^
ルースがどんな風に仕上がるのか
とても楽しみにしております^^
では、次のお知らせをお待ちしております♪
めががんさんへ (薫)
2009-10-27 08:38:20
大変失礼いたしました!f(^_^;)
1番大事な、所を間違えてしまいました。
コメント欄に、ちゃんと書いてあるのにね!
どこを、どう勘違いしたのか、自分でも不思議?

マイペ~スで頑張りま~す(~ヘ~;)ゝ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む