パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4wanママさんの所の4ワンちゃん(3)

2010年03月29日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年03月29日

前々回4wanママさんの所の4ワンちゃん
前回4wanママさんの所の4ワンちゃん(2)



本編
4wanママさんの所の4ワンちゃん(3)
(KOTARO・SORA・GINGA・QOOTA)

お待たせしてま~す!
(すっかり当たり前になってますが・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ)

それほど、進んでませんが、途中経過で~す!

まずは、SORA君のお耳を描きました



今日は、QOOTA君が主役です(*∩_∩)

と言いますのも、前回ほとんど、描けていませんでしたし

4ワンちゃんみんな、男の子なのですが

一番女の子ぽいという理由で、女の子の役をしてるそうです!

おとなしいのでしょうねぇ~

確かにピンクの服だし、スカートはいてます!

  
(⌒▽⌒)アハハ!

日頃、女の子役をやってくれてるそんな

QOOTA君に、敬意を表して

今日、主役な訳です!
(作成中)



ピンク色ちょっと濃いかぁ~?


 

お散歩してもらうつもりでしたが
踊ってる様にみえますなぁ~



今日の主役でしたぁ~

その仲間達ィ~...(⌒m⌒)ムフッ
(すべて作成中!)


  

以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況ちゅーちゃんさん様・(順番待ち)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4wanママさんの所の4ワンち... | トップ | 4wanママさんの所の4ワンち... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4wanママ)
2010-03-29 20:28:23
今見ましたー。女の子役クーちゃん、またまた薫さんのブログよんで、笑いました。まるで、声帯も変えたかのように、一番声も高く吠えるんですよー。大変どんくさくて、お散歩も走るのも、一番遅いんです。それぞれ、性格が違い毎日楽しいです。次回又楽しみにしてまーす。
4wanママさんへ ()
2010-03-30 09:17:58
おはようございま~す!
4ワンちゃんもいると、4倍大変でしょうね┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
でも、4倍楽しいでしょうねぇ~☆(^○^)☆
こんいちは~ (茶々)
2010-03-30 11:26:56
男の中から
そうか女の子役になるのですね。
たしかに
ピンクぽっくてかわいいですね。

お耳がやっぱり
大きなポイントんいなりますね~
女の子役をするワンちゃん!まさに草食系だね! (マリータ)
2010-03-31 07:00:47
おはようございます!
福岡のマリータです☆

イラスト完成、お疲れ様です!
飼い主の方は、
こうして作品を見れるのは、
すごくうれしいことだと思いました^^

耳が追加されると、
イメージもだいぶん変わるものなんですね!

女の子役・・・
今流行りの草食系ですね(笑)
こういうノリは好きです☆

新作、楽しみにしてますね!
おはようございま~す! ()
2010-03-31 07:58:29
茶々さん・マリータさん
コメントありがとうございます!(*∩_∩)

茶々さんへ
QOOTA君は、おっとりとしてて
ちょっとのろま君らしいですょ!
一番ピンクが似合うみたい(^◇^;)

マリータさんへ
変な話になりますが
最近、人間も中性化してる様なぁ~♪v(*'-^*)v♪
そうかもしれないですね(笑) (マリータ)
2010-04-01 07:10:10
おはようございます^^
福岡のマリータです♪

そうですね。今草食系とか、
流行ってますから、
時代に乗るのもいいかもしれないですね(笑)

また、新作できたら、教えてくださいね^^
マリータさんへ ()
2010-04-01 07:26:17
おはようございます(*∩_∩)
ハイ、新作ができたらコメントしますねぇ~
ちなみに、今はまだ作成中ですょ~(^-^ゞ ポリポリ
Unknown (しぃちゃん)
2010-04-01 20:12:38
ふふふ♪
みんなスカジャンきてかっこいー
スカジャンって言えば女の子はロカビリードレスにポニーテールを想像してしまうしぃちゃんでした(笑)

しぃちゃんさんへ ()
2010-04-02 08:39:09
おはようございま~す!
やっぱり、スカジャンですよねぇ~
なんか、懐かしいですね!(b^ー°)グー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む