パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4wanママさんの所の4ワンちゃん(4)

2010年04月02日 | 日記

初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 
・・・・・     まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年04月02日

1回目4wanママさんの所の4ワンちゃん
2回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(2)
3回目4wanママさんの所の4ワンちゃん(3)


本編
4wanママさんの所の4ワンちゃん(4)
(KOTARO・SORA・GINGA・QOOTA)

まだ、完成しませ~ん(-.-;) モジモジ

と言う事ですので

本日は、おまけのみで~す!<(_ _)> ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな、前面に出たがってま~す!







すったもんだありましたが


整列しました~





以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況ちゅーちゃんさん様・(順番待ち)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4wanママさんの所の4ワンち... | トップ | 明日ブログ更新しま~す! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (4wanママ)
2010-04-02 15:53:08
画像、すごーい!画像から、うちの子達出てきそうです!嬉しくて、仕上がりを楽しみにしてます。
Unknown (ちゅーちゃん)
2010-04-02 17:05:11
今回も大作ですね~(*^-^*) ニッコリ☆
出来上がるまでのおまけもものすごく楽しみです。
コメントありがとうございま~す ()
2010-04-02 20:09:07
4Wanママさん・ちゅーちゃんさんこんばんは~(*∩_∩)

4Wanママさんへ
追加の写真みましたよぉ~
参考にさせて頂きますね!(^^)

ちゅーちゃんさんへ
はい、大作で~す!☆(^-’)ノ
おまけも、楽しみにせててくださ~いヾ(^^ヘ)
こんばんは! (マリータ)
2010-04-02 23:28:55
福岡のマリータです☆

更新お疲れ様です♪

今回は、ワンちゃん、
みんな集合ですね☆
こういうのを見るのは、ほほえましく感じますね^^

新作、無事完成するのをお待ちしてますね☆
マリータさんへ ()
2010-04-03 08:17:40
おはようございま~す!
(^0^)ノ ハイッ!全員集合で~す
そう言われると、確かにほほえましいですね!
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-04-03 11:17:48
もう少しで完成ですねぇ
ちゃんと整列できてお利口さん(^m^)
猫田にゃん仔さんへ ()
2010-04-04 08:46:39
おはようございま~す!
もう少しで完成で~す
でも、ここからアイデアを出すのが
また難しい~(*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む