パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(3)

2010年01月17日 | 日記

初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連ページ
1回目→・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(1)
2回目(前回)→・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2010年01月17日

本編
・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(3)

すみませ~ん

今日、完成する予定でしたが、間に合いそうにありません

ほぼ出来上がってますが、何かが、違う様な、これで良い様な?

1ワンちゃん単独の絵(パソコン画)は良いのだけど

3ワンちゃん集合させると、何か微妙にバランスがぁ~
(何かが、ちがう~)

悩んでま~す!お許しを~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



言う訳で、またまた途中経過で~す!

ほぼ、完成のLadyちゃん





この写真を使い作成させて頂きました~




実際の写真は、もっと大きいですよ!(約30%に縮小してます)



以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年01月17日

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況チェリママさんmayuたんさん・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・しぃちゃん・さんの所のLad... | トップ | ・しぃちゃん・さんの所のLad... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-17 19:27:32
薫さん♪
全然急いでないですのでゆっくりじっくり頑張って下さいね^^
とっても愛らしいLadyでとても嬉しいです。
このポーズってLadyが良くしてたのでなんだか嬉しくなりました。
薫さんの絵を見て、Ladyが早くまた我が家に帰って来たいなーって思ってくれると信じてます♪

Unknown (ティアまま)
2010-01-17 20:46:53
これはしぃちゃんのところのLadyちゃんですねぇ♪
とってもかわいぃ☆
Ladyちゃんが帰ってきたみたい(^-^)
出来あがり楽しみにしてます♪
そして・・・
遅ればせながら・・・
ブログで前に薫さんに描いていただいたティアとマロンと天使ちゃんの作品UPしました♪
お時間がある時にでも・・・
お待ちしておりますっ♪
しぃちゃんさんへ (薫)
2010-01-17 21:25:42
こんばんは~
後もう少しなのですが・・・
選んだ写真が、Ladyらしくて、よかった~(V^-°)イエイ!
そうですね、早く帰って来る事を願います!

ティアママさんへ (薫)
2010-01-17 21:29:53
こんばんは~
そうで~す!Ladyちゃんです!(^_-)☆ウインク
ブログで、紹介して下さったのですね!
ありがとうございま~す
これから、おじゃまさせて、頂きますね!
こんばんは☆作品制作お疲れ様です♪ (マリータ)
2010-01-17 22:51:41
九州福岡のマリータです♪

お元気そうでなによりです^^
今回も可愛いワンちゃんですね☆
飼い主にとっては、愛着のある家族の一員ですから、こうして作品になるというのは、
すごく名誉なことだと思います^^

次はどんな作品が仕上がるか、楽しみにしてます☆
マリータさんへ (薫)
2010-01-18 10:47:44
こんにちは~
元気で~す! d(o^v^o)b
皆さんの大事な、家族ですからねぇ~
がんばって、描かせて頂きます!☆(^○^)☆
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-18 13:27:26
Ladyちゃん可愛いポーズですねぇ
Ladyちゃんの可愛さが引き出されている
感じです(^m^)
ほぼ完成ですかぁ
完全完成が楽しみです(^0^)
猫田にゃん仔 (薫)
2010-01-18 19:37:34
こんばんは~
Ladyちゃん可愛いでしょ!
せっかく描くのですから、慎重に選んでますからねぇ~(^_-)☆ウインク
また見てね!(*∩_∩)
こんばんは^^ (マリータ)
2010-01-18 23:57:44
九州福岡のマリータです^^
書き込みありがとうございます☆

そうですね☆
みんなの家族と考えると、
大事に仕上げなきゃって思ってしまいます♪

写真で画像が無くなってるところを描きこむのも、お見事です♪
マリータさんへ (薫)
2010-01-19 17:44:58
こんばんは~
こちらこそ、いつもありがとうございま~す
応援して頂けると、励みになります!
気づいた事があれば、遠慮なく指摘してくださいねぇ~
Unknown (ひなママ)
2010-09-18 03:18:17
ご無沙汰です;;
しぃちゃんちのLadyちゃん、会えたのは
1度だけだったのですが、すっごく似てます!
とっても可愛いですっ!!
親子3チーでどんな仲良し画像が出来上がるか
楽しみにしてます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む