パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Piyokoさんの所の3ワンちゃん!

2009年11月15日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年11月15日



本編
Piyokoさんの所の3ワンちゃん!

今回は、なんと僕の描いた絵を見た方から

描いて下さ~い!

とリクエストを頂ました。

こちらの方です!

Piyokoさんのブログぱぴ★ぱぴ♪まろん

何か、僕の絵を認めて頂いたみたいでとても嬉しかったです!


リクエストを頂いたのは、10月26日ですが、いまだに完成しておりません~

7・8割方完成しましたので、途中報告で~す!

メールで、写真を送ってもらって、選んだ写真はこちらです!

   

この3枚を、合成したのがこちら



現在の状況



ひゅうが君ほぼ完成!(ちなみに、ひゅうが君は反転しておりま~す)

みんと君もほぼ完成!(ちなみに最近までみんとちゃんだと思ってました)

まろんちゃんまだまだ!(何故か難しい)


ひゅうが君だけ、合成した時にほぼ全身入っていましたので

特別に単独で仕上げてみました~
(Photoshopのフィルター効果を使って)



さらに、お待ちを~

以上

2009年11月15日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅーちゃんさんの3ワンち... | トップ | Piyokoさんの所の3ワンちゃ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Piyoko☆)
2009-11-18 12:53:32
突然のお願いに快く了承していただきありがとうございました。
彪雅☆がほぼ完成とのこと。。。
彪雅☆らしさが出ていて完成するのがとっても楽しみです。
☆Piyoko☆さんへ (薫)
2009-11-18 17:32:29
彪雅君らしさが出ていますかぁ~
よかった~(^-^)vブィ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む