パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(1)

2010年01月11日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2010年01月11日

本編

・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON(1)

今回は・しぃちゃん・さんから、なんとリクエスト頂きました~

・しぃちゃん・さんのブログ
髪KAZARI☆STORY Vol.2(休憩中)
髪KAZARI☆STORY(更新中)


実は、・しぃちゃん・さんの所のLadyちゃんが短い一生を終えました

お悔やみ申し上げます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短い一生であり、Ladyちゃんの親であるARU君TONちゃんと
一緒に写った写真があまりないとの事!
そこで、僕に3ワンちゃん達の絵を描いて欲しいとの事でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、どう考えても、僕の出番ですなぁ~がんばりま~す!
(うまく描けるかは、別として!)

早速、Ladyちゃんです!



今回も、ブログの写真が、微妙に小さかったので
大きめの写真を、用意して頂ましたぁ~
出来れば、たくさん送ってもらうと助かりま~す!
と書いたら、こんなに沢山お送って頂きました!
(お手数お掛けしました)

ここに掲載の写真は、おもいっきり縮小してます)
(実際は、約18cm×14cmです!)

沢山の写真をメールにて、添付する事がどれだけ大変な
作業かみな様に分かってもらおうと、すべて掲載する予定でしたが
僕の体力が持ちませんでした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
これで、五分の一位ですw(゜O゜)w ワォ
(・しぃちゃん・さん本当にご苦労様でした)





どれに、するでちゅかぁ~

いつもなら、ここから数枚選び、描いていく訳ですが
その途中経過の段階の絵を使って
おまけのGIFアニメを作っていましたが

今回は、なぜか肝心な絵より先にGIFアニメのイメージができ
肝心の絵の前にGIFアニメ作成してしまいました~

こちらの写真2枚が妙に気に入りいった訳です
こちらの画像も約60%縮小してます!)

 
 
と言う事ですので、本題の方はまだ手付かずです!
(こういうのを、本末転倒と言う)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では

あくまで

おまけの

GIFアニメで~す!




・しぃちゃん・さんへ、名前など間違いがあれば、連絡してくださいね!

さらに、お待ちを~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年01月11日
リクエスト希望の方は!ここをクリック!

(^|0|^) お~い・コメントして下さる方は一度確認を不具合?(こちらクリック)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエスト希望の方へ | トップ | ・しぃちゃん・さんの所のLad... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-11 18:32:36
薫さん♪

有難うございます♪
これだけでも十分可愛いLadyです^^
ウキウキ楽しみです。
たくさんの写真からいいのを選ぶのって大変ですよねー><
すごい数のデータだし(笑)
でも、とても楽しく写真を選ばせて頂きました。
「この時はああだったなー」とか「この時はこぉだったなー」とか・・・
時にウルウルしたりもして…(笑)
間違いはないです!!

ひとつ注文をお願いするなら・・・
Lady語があるんです。

「れでぇですのー。」と「てへ♪」がLadyのお決まり文句でした^^
語尾に「なのー。」「ですのー。」が付いてるんですよ^^
つまらない事で・・・すみません^^;

てへ♪

しぃちゃんさんへ (薫)
2010-01-11 19:13:53
間違いなかったですか、よかった~
たまに、間違えたりしますので!

Lady語があったの ですのー
気づきませんでした~ てへ♪

また連絡しますねぇ~ ♪(^-’)ノ
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-12 14:21:21
こんにちはぁ~
Ladyちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます。
きっと素敵な絵ができますよ
可愛いワンちゃんですねぇ
妹の家にもチワワが3ワンいます。
小柄で可愛いですよね。。。

額を買って西の方角に置きましたよ。。。
先日のコメント欄に「西に・・・」っと
言って下さった方が2名もいらしたので(笑)
額縁はインテリアにあわせてこげ茶色。。。
一段と素敵になりました。
ありがとうございます。

そして昨日はご心配頂きありがとうございました。
お陰様で本日 無事 復活です(^0^)v


はいjめまして (そらママ)
2010-01-12 14:59:39
しいちゃんの所から遊びに来ました。Ladyちゃんにも会ったことがあるので出来上がりを楽しみにしています。
以前お描きになったちゅ~ちゃん(雷くん雪ちゃんパピちゃん)もお友達です~
Ladyちゃんとってもかわいいですね~
こんいちは~ (茶々)
2010-01-12 16:30:24
いや~~
現段階ですでに
かわいい・れでぇいです~ね。
完成が一段と
楽しみですね!!
猫田にゃん仔さんへ (薫)
2010-01-12 17:26:04

こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

額にまで、入れて飾って頂き大変光栄です!
西から幸運がやってくる事を願いまよぉ~

復活おめでとぉ~

そらママさんへ (薫)
2010-01-12 17:33:06
はじめまして~(*∩_∩)
Ladyちゃんに実際にあった事が、お有りの様で
頑張りますので、完成版も見に来てくださいね!
しぃちゃん・ちゅ~ちゃん・さんには、お世話になってま~す!
茶々さんへ (薫)
2010-01-12 17:36:06
こんにちは~
はい、かわいいLadyちゃんを描かせて頂いてま~す
責任重大ですなぁ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
作品制作、お疲れ様です☆ (マリータ)
2010-01-14 06:08:33
おはようございます☆
九州福岡のマリータです^^

今回も可愛らしいデザインですね☆
可愛らしいワンちゃんですよ^^
アニメーションにするあたり、遊び心が会っていいと思いました☆

これは飼い主さんは、うれしいでしょうね☆
横のつながりを大事にして欲しいなって思いました☆
マリータさんへ (薫)
2010-01-14 09:56:13
おはようございます! ☆(^-’)ノ
アニメーションは、特に作成してて楽しいで~す
九州も雪降ったみたいですね!
暖かくしてね~ (ノ∀`)=3ヘックショィ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む