パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)続き

2010年02月16日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2010年02月16日

関連ページ
1回目→無々のかーさんの所の無々ちゃん(1)
2回目→無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)
本編
無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)続き

今日は、昨日時間が無かったので、その続きで~す!
で、何を
もう、ひと工夫も、ふた工夫もしたい所ですね!
と言うとやはり
背景でしょうね!
それともうひとつメイン(ワンちゃん・ネコちゃん)以外に
もうワンポイントですね!
(前々から、考えてましたが、なかなか出来ませんでした~)

それが今回なんと・無々のかーさん・さんがもうひとつブログをお持で

こころ惹かれて

もしよければ、こちらのブログの写真も使っていいょ~との事!
おおっ!これはありがた~い...(⌒m⌒)ムフッ
しかも、お花の写真がメインのブログ
お花も描いてみたかったぁ~

さっそくこちらの写真を使わせさて頂きま~す!
(季節はずれでは、ありますが・・・)

 


実際の写真は、もっと大きいですよ!

さらに、今回新しい描き方にチャレンジしま~す!
したがって、時間が掛かる可能性と完成しない可能性があります!
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
その場合、今での様に完成させますので、それでお許しを~

一応完成予想図



さらに、一応新しい描き方で描いてみたレンゲ



ん~微妙~・・・f(^_^;)

さてどうなる事やら!



以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無々のかーさんの所の無々ち... | トップ | ただ今の状況(お詫び) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2010-02-16 16:41:08
無無ちゃんと新技法の蓮華の
コラボですね!

ベストマッチングです!

その調子で政治もにゅんとか
してほしいですね!!
茶々さんへ (薫)
2010-02-16 19:20:45
こんばんは~(^^)
色々工夫したい気持ちは、あるのですけど
なかなか、表現するのは難しいで~す!
政治もにゃんとかしたいのでしょうけどねぇ~(*∩_∩)
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-02-17 20:13:02
綺麗な猫ちゃんですねぇ~
オッドアイの猫ちゃんなんですね
レンゲが とってもよく似合います(^-^)
ホントにレンゲの所にいるみたい。。。
素敵な出来上がりですぅ~(^0^)
猫田にゃん仔さんへ (薫)
2010-02-18 08:57:01
おはようございま~す!
綺麗な猫ちゃんでしょ~(*∩_∩)
後は、背景が、どう描けるかにかかってま~す!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む