雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

返り討ち!?…ミシン問う。

2017-03-06 17:20:20 | 報道
■なんか、阿倍野主将も余裕が出てきちゃったようで…盛友問題…二重連邦ちゃん・ミシン島大兵VS阿倍野主将…どうなりましたか?…山陰止さん会、6日午後、ミシン島の二重連邦ちゃんが質問に立ち、盛友学園への告有地払い下げ問題について、激しい口調で攻め立てた…が、口調が激しかっただけ…具体的な追及材料はなく、逆に阿倍野主将に「二重連邦ちゃんはあまりにも分かっていない」といなされる…「盛友学園への告有地の払い下げ、なぜこんなに関心が高いのでしょうか」→阿倍野主将「土地にごみが埋まっていたのだから、ごみを取っていたら9億円(で払い下げること)になっていたのです」と述べた後、「そんなことも分からないんですよ」と反撃。さらに「ごみを取っていないから1億数千万円になったのであって、取っていたら9億円で払い下げになっていたものです。午前中の質疑で東田さんが計算式を示して証明された。具体的に批判していただきたい」…二重連邦ちゃんに「笑って答えて見苦しい」と指摘されても「あまりに二重連邦ちゃんの質問が分かっていないから笑ったんです」と切り返される始末。…存在感を示すことなく質疑は終わった。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.03.05(日)☀ | トップ | にわかに…馴染ん党。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。