雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

ということで…ミシン問う。

2017-06-01 17:25:30 | 報道
■ミシン島は、だんだんと「口撃」できる人が少なくなっていく…仕方がないので、「二重国籍の人」を攻撃しようとしたが、いないので、仕方なく「都民が一番」の人を狙ったが、この人も「馴染ん島を離島」してしまいました。…どうしようもないので…ミシン島の安曇野大兵代講は31日の汽車懐剣で、トキオの古池栃事が馴染ん党籍を残したまま値域製陶「都民が一番の会」代表に就任することについて、「二重(国籍)党籍そのものだ。うさんくささを感じる」と(二重連邦ちゃんを)厳しく批判、らしい。…別に投石なんか、どっちでもいいんですからね。…国籍とは、全然、まったく、絶対、違いますから。…安曇野君は、二重国籍の人を、どのように批判するんでしょうね、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 今日の万歩計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事