雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

みんなが言っている…ほう、どう?

2017-06-15 08:19:41 | 報道
■みんなが言ってるぞ…前川おかしいって。…学校法人「家系学園」の新獣医学部設置計画…民主問う。時代ならもうできていた!?…ポッポ鳩山内各時代の平成21年の提案で「速やかに検討」へと方針転換され、できかけていたところ、今度は馴染ん党時代になって、ミシン島が反対している。…なんか変…民主問う。が上手くやろうとしていたものをミシン島が潰そうとしている…ここでもある意味「ブーメラン」なんですね。…前川に関しては…前川前文句次官が「ソーリのご意向」で「行政がゆがめられた」と証言したことに対して「非常に残念だ。私も現役官僚時代は『大尽の意向』だとかはったりをかました。虎の威を借りないと役人は動かない」ということは、「大尽の移行、は常套句のようなものだったのか。それをあたかも特別な言葉のようにしゃべっている、前川とは???…それにいかがわしいところにも出入りしていたとか。その理由が「貧困調査」???あきれてものが言えない。あれがエリート官僚の申し開きか???それから後にもいろいろと出てきてるようです。恥ずかしげもなくTVにも出てきたとか。まあ、阿保ですな。恥さらしもいいところ。家族がいたら家族の方が気の毒です。…みんなが言ってるぞ、前川おかしいぞ!って。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.14(水)☀ | トップ | 今後…ミシン問う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。