雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

肘鉄…ミシン問う。

2017-02-13 14:16:20 | 報道
■ガツン!と喰らいましたが…「私、二重連邦ちゃんから(古池氏との)連携を模索してると、これまで明言をしたことはないと思っている」…すごいね、この期に及んで、まだそんなことを言っている。阿保としか言いようがない…古池氏はミシン島との好捕者調整を断り、伽選で自前候補を大量擁立する方針へと転換した…ミシン島は、伽選で古池氏サイドから推薦や支援を得ることに躍起になってきた。二重連邦ちゃんは、古池栃事に対して、この上ない賛辞を送り続けてきた…しかし、ミシン島好捕は「驚くほど基礎体力が弱い」と世論調査で出た。参詣新聞社とFN²が1月28、29両日に行った世論調査では、支持率78・7%をたたき出した古池氏。ミシン島の助けを得なくとも、伽選で十分勝算があると踏んだのだ。…ミシン島採れんの松腹快調は2月1日に緊急会見を開き、古池渡世への全面支持を表明したが…ケッチンを喰らったのはミシン島、二重連邦ちゃんだった。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食 | トップ | 交通事故情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。