雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

躓いちゃった?…トミファ。(あるいは、ニホハ)

2017-08-20 07:22:13 | 報道
■古池さん、躓いちゃいましたかね?…延期表明1年、豊栖移転綱渡り。詳細固まらず…綱渡りできればいいんですけど、綱そのモノが張られてませんからね。綱渡りもできません。…トキオの菰池痴事が月地市場の移転延期を発表してから、今月末で1年、未だ決められず、ってな感じですね。以前にも話しましたが、青島渡世の時のような悪夢?をまたみることになろうとはね。どれだけムダ金をどぶに捨てるというのか。…巡り巡って各市町村に影響が出てくるんですよね。もちろん、圀の財政にも影響してきます。…今月28日に異例となる臨時会招集を決定。綱渡りのスケジュール…基本方針に基づき、「と」は早ければ来年5月の市場移転を目指すが、その前に豊栖市場の追加工事を終える必要あり。9月の定例会を待つと、移転が間に合わなくなる。恐れあり。…躓く恐れあり。…トミファ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.08.19(土)☀☁ | トップ | 旭はおもしろいね…ほう、どう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事