雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

あれだけ言われてても!!…馴染ん党。

2017-04-25 18:41:37 | 報道
■馬鹿な奴がいたもんだ。もう、即解任ですね。こんな阿保は追放していただきたい。…今村復興相は25日、トキオトナイのパーティーであいさつし、東日本大震災の被害を巡り「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると莫大な額になった」と述べた。…ばかだねぇ~。あきれてものが言えない。…即、滑稽から退場です。弁解の余地なし。「復興を推進する人」が、いう言葉か???…阿倍野さん、もうこういうやつは、捨てなさい。…同じ馴染ん党だと思うだけでも腹立たしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂さ晴らしか…ほう、どう? | トップ | 今日の万歩計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事