雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

丁寧な説明…馴染ん党。

2017-11-20 17:01:35 | 報道
■馴染ん党起始田整腸快調に対し、「(阿倍野主将)私自身、閉会中審査に出席するなど、滑稽において丁寧な説明を積み重ねて参りました」…え~~~~~!?…告民には聞こえてませんでしたけどね。それはメディアが取り上げなかったからなんでしょうか???…「今回の醜隠選での党論会でも質問が多くあり、その都度、丁寧に説明させていただいたところであり、今後もその考え方に変わりはありません」…え~~~~!?…ここでも党論会やってほしいなあ~。もしかしたら、個人のブログ(主将ブログでもいいんだが)かなんかで、「丁寧な説明」があるんでしょうかね?ちょっと探してみると…馴染ん党「ふるさと対話プロジェクト」で、「質問事項」は載っているが「回答」が載ってないので、「丁寧な説明」とは言えんな。…「自民党政権公約2017」をざっと見てみましたが、こちらにも「丁寧」の「ての字」も載ってないな。…「注目のキーワード」の中にも…憲法改正草案 街頭演説 演説 農林部会 憲法改正 公約 税制調査会 厚生労働部会 安全保障調査会 教育 教育再生実行本部…としかありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 犯罪情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事