雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

もう、いらないです…馴染ん党。

2016-11-05 19:11:54 | 報道
■蜃・気・楼と同じくらい「いらないです」山木でしたよね!?…結局は「恐慌採血」の可能性に触れた自らの発言を「冗談」と述べた山木農相の言うとおり、恐慌採血となってしまいましたね。…まあ、別に恐慌でもなかったんですけどね。何十時間も審議してたんですからね。その間、ミシンは何をしていたか???…運営が悪いだの、阿倍野主将が、だの、関係ないことばかりに時間を使うから「自分たちの審議不十分さ」が残ってしまったんだね。…ミシン、狂産遼東はこの日の特別委をいったん退席したが…一旦退席したにもかかわらず戻ってきたんですって!…締めくくり質疑が終わると、所属偽印が医院かい室になだれ込み…お前らは何しに滑稽にいっとるんじゃ???…塩屋立医院長(馴染ん党)を取り囲んで採血の取りやめを求めたって、アカン物はアカン。民主主義の基本ですからね、多数決は。もちろんその前に十分に審議して、ですよ。…そして、これ見よがしに紙切れもって入ってくる連中とは何ぞや。「提案型のミシン」ではなかったか???…このような現況を作った一つの要因として、馴染ん党山木アホの助がいるのです。いらないです、山木君。どっかへ行ってください。お願いします。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食 | トップ | 今日の万歩計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。