雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2016.10.17(月)☂→☁

2016-10-18 05:43:57 | 日記
/ 22.8℃(17.0℃)
●今日は、雨でしたから、こういう気温になりましたが、明日は晴れて夏日、それも真夏日に近いような気温になるようです。ちょっと気をつけないと体調崩しますね。台風兄弟は、同じような方向に向かって進んでいて、21号の方はスピードが遅いので、21日辺りは、21号と22号が重なるんではないかと思われる状況です。どうなるんでしょう?今週は、また残暑がぶり返したような気温がやってきます。気をつけましょう。
さて、今日はラインな仕事がありましたね。先日に行った集塵機の清掃作業の効果のほどは、目に見えて、というほどではなかったようです。まあしかし、やらないよりはやった方がいいんでしょうね。仕事の方はそこそこ注文が来ている状態です。食いつなぐ程度でしょうか。こんな調子だと商売としてはなかなか苦しそう。
  

 今日の記念日
「カラオケ文化の日」全国カラオケ事業者協会が、20年以上にわたってカラオケの普及に努めてきたことを記念して、同協会の設立記念日である10月17日を記念日として制定した。ちなみに1月19日がNHKの制定した「カラオケの日」に、毎年9月の第2土曜日が文部省が提唱した「ファミリーカラオケの日」になっている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の万歩計 | トップ | 犯罪情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。