雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

勉強してくれたかな?…ミシン問う。

2017-07-29 16:48:39 | 報道
■何をやるんでも、個人の自由なんでしょうけど、酷性となれば、その責任も重大なので、任命責任だってありますからね(あれあれ、馴染ん党の話になっちゃった)…「水面下(だらだらのだ漢字帳は、かつてドジョウと呼ばれてた)で、多様な方(ドジョウ?)から『出番だろ』と言っていただいている。やりたいことを実現するために、リーダーとしてやらせていただくことが適切だと判断した」…まあ言葉遣いが変ですね。「適切」って言葉はこういうところでは使わないでしょ。頭悪いね。通称利口バカといふ。…その他は…前・原元外装が立候補の意思。玉木工事漢字帳代理も出たいんですって。…面白い人がいいな。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.07.28(金)☁☀ | トップ | 今日の万歩計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。