雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

さすが、自由…自分の生活が一番。

2016-10-13 08:36:31 | 報道
■終わってしまったんですね。「自分の生活が一番とその仲間たち」が終わってしまって…いえいえ、山本唖太郎とその仲間達は生きてるんです。…「自由党」へ変更決定。「山本あ太郎となかま性質」から比例擁立もあるということで、生きてるんです。自由ですから何でも蟻と思っている、山本唖太郎と仲間性質。…中ではバラバラ感一敗です。…雄健社は何をどのように書いたらいいのかわかりません。自由でいいんですけど。…きっと製作やなんかも「自由」なんでしょうね。…結構好きでしたがね「自分の生活が一番」コザワ君。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トキオ停電、復旧?…ほう、どう? | トップ | へぇ~?これが提案型なんだ…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。